Nicotto Town



キラキラとトラブルと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ショップ広場 5

4択の答えは一番最後に♪

私は見る前に削除されてしまっていて読んでないのですが
うちのコメント欄が荒れていた模様ですね。
目にした方もいらっしゃると思います。
ご心配おかけしました。

思い違いによる誤解みたいなものなのですが
まぁ、疑われるのは悲しいですね。
根気よく誤解を解く、という方法もありましたが
本人が私の言葉を信じられないようなので
これ以上の深入りはお互いのためにならないと思い
また、本人もここに来るのは最後と言っていたので
お付き合いはやめることにしました。

それで話は終わったと思っていたのですが
伝え足りないことがあったのか
またやってきて、コメントを残していった模様です。

現在、私のことを拒否設定しているようなので
こちらにももう来ることは出来ないとは思いますが
また伝えたいことが出来たら来るかもしれません。
その際にはそっとしておいてあげてくださいね。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。
よろしくお願いします。

4択の答えは「知らない」でした!

アバター
2019/05/18 00:01
まあ何処に行ってもいろんな人いるから・・・
気にしないで元気にしてね
アバター
2019/05/17 19:33
ここと伝言板に同じ長文が書かれていましたね。
誤解・・・ネット上っていうのは本当に難しいと感じます。
誤解とはいえ、騒がしいこと書かれたのに、そっとしておいてあげてとか
かえでさんは優しいなぁと思いました(*´∀`*)
アバター
2019/05/17 08:35
誤解は悲しいですね(´;ω;`)
元気出してくださいね(´・ω・`)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.