Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 10

今日はショップ・ペット!

やっと金曜日だ~。
この週末は草むしりをします!( ̄‥ ̄)=3
暇なワンコにやってもらいたいけど
あいつ、やってくれないのよね~。

アバター
2019/05/17 23:06
あはは、草むしりするワンちゃんいたら取材きそうw
アバター
2019/05/17 20:50
気温が上がりそうなので熱中症や脱水には気を付けて、
水分補給の休憩入れながらですよ~

マリンはオークスに備えてしっかり研究に励みます(;^ω^)
アバター
2019/05/17 16:01
このワンコは頭が黒い方ですか?
アバター
2019/05/17 15:33
庭を掘り返さないんですね。
いたずらしないおとなしい仔。(^_^)
アバター
2019/05/17 15:02
|ω・`)やぁ。
ワンコちゃん・・手伝ってくれると良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
ワンコの手も借りたいって聞かないし・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/05/17 14:57
私も10出たよ(*^^)v

ヤギを放し飼いっていうの思い出しました(笑)
草むしり頑張ってね!
アバター
2019/05/17 14:33
暇なワンコ
見ていて、癒されています?^^
アバター
2019/05/17 14:27
草食べないしね(^-^)
そばで見守ってくれたら大丈夫?
ここ掘れワンワンでお宝でも見つけてくれないかしら?
アバター
2019/05/17 14:18
ワンコを放牧したら牛並みにムッシャムシャ食べてくれたらいいのにねwww(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


てかー、日雇いで雇ってくれたらピカピカにしてあげるー!(ガチ)
アバター
2019/05/17 11:20
ワンコは靴の中敷むしるのは特異そうですが、草は無視ですよね(^^;
アバター
2019/05/17 06:04
つ 猫
#気まぐれにしか食ってくれないけど・・・ww
アバター
2019/05/17 05:21
14個、良いですなう。

チョコは、出来るだけ常温保存で保存、早く食べるのが、良いらしいですなう。

風通しの涼しい所、窓際などとの事!。

草むしり、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/05/17 04:23
暇なワンコ(≧∇≦)wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.