Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1743)大胆

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「あれ? bonoが霞んでるな・・・・
 目が悪くなったのかな?」
(目を擦り始めるToshi)
「メガネ合わないんじゃない
 老眼かもしれないね。
 Toshiも歳を考えないと・・・・・」
(嬉しそうなbono)

「bono、何か新しいアイテムを使ってるね」
「わ! なんで解ったの?」
「子グマのやりそうなことさ」
「麻里恵さんがプレゼントしてくれた
 閉じ込められたクリスタルフレームを使ったんだ」
「そうか! Pショップで見たな」
「かっこいいでしょ(ᵔᴥᵔ)」

「なんだか不思議な雰囲気だ。
 前にも同じような趣向のフレームはあったね」
「うん!
 聖なる白バラ、
 セピア色のフィルムフレーム
 最近では聖なるロズフレームかな」
「さすがbono!
 新作は迫力が増してるね」
「ニコも頑張って考えてるんだ」


(知らない)ショップ ペット

アバター
2019/05/18 04:37
まだ眠たいな〜〜〜

わ~ 飛行機の旅は楽しいな♡
何処へでも自由に行けるからbonoはご機嫌さっ! 
ぴゅ~~~ ぴゅ~~
アバター
2019/05/18 01:10
かっこいいフレームをゲットざれましたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/

ニコ店・・・また売り切れでした。
アバター
2019/05/18 00:37
こんばんは♬
クリスタルフレーム、なんだか氷の中に閉じ込められたようにも見えますね。
真夏の暑い時に使うと涼し気かも^^
アバター
2019/05/17 23:55
こんばんは☆
素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2019/05/17 23:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
確かにこれはこれで背景も素敵だと思いますw
アバター
2019/05/17 22:54
不思議な感じのフレームですね(*^^*)
クリスタルごしに見えるbonoさん神秘的ですね(#^^#)
アバター
2019/05/17 22:37
おお!本当にクリスタルの中に閉じ込められていますね(^^)/
でも、bonoさん心地よさそうに見えますよ♪
アバター
2019/05/17 22:34
なんだか不思議でカッコいい
お洒落なフレームですね(*´ω`*)
アバター
2019/05/17 21:54
今晩は✨
今日も暑くてベランダ開けっ放しでドクター・ストレジを見ながらの訪問です♪
素敵な週末を(^^♪
素敵なフレームですネ(^_-)-☆
アバター
2019/05/17 21:33
チーズ、ハンバーグ等洋風ディナーですね。

うちは久しぶりに豚レバー炒めでした。
鶏ばかりだったので、違う感じで美味しかったです。
アバター
2019/05/17 21:20
神秘的なフレームですね。
クリスタルの中のbonoちゃんは
誰かが助けてくれるのかな?(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/17 21:17
こんばんは

今日もキラキラでステキですね。
アバター
2019/05/17 19:53
こんばんは
最近は月一ログインになっちゃったよー
アバター
2019/05/17 19:24
bonoはゴ~ダチ~ズと
ハンバ~グ&フランスパンで満腹なんだ♡
美味しかったよ! 
野菜も食べたんだ♡

今夜はToshiの家でラジエーションハウスを観て
医学のお勉強をするんだ(ᵔᴥᵔ)
また明日、遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/05/17 19:13
かっこいいフレームですね!
bonoさんが持っているアイスクリーム美味しそう~~
今日は暑かったので冷たいものが食べたいです!
アバター
2019/05/17 15:59
夕方になって蒸し暑いんだ。
夕食はハンバ〜グとフランスパンなんだ。
付け合わせの野菜も食べないとね♡
子グマ体型の維持は大変なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/17 13:51
わわわbonoちゃんが閉じ込められちゃってる^^
ほんと不思議な雰囲気で 楽しいフレームだね(´∀`)
アバター
2019/05/17 12:37
暖かくて風が気持ちいいな〜〜
(ᵔᴥᵔ)
bonoは美味しいケチャップライスで満腹なんだ♡
フレ〜ムは暗くなるから外したんだ。
眠くなるからね。
でも・・・・
アバター
2019/05/17 12:07
こんにちは♪
そういう感じになるんですね~キラッっと光が走るのがカッコいいですね~^^b
日差しが強いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/17 11:56
クリスタルの中に閉じ込められるなんて
ちょっとステキかも。
出られなくなったら大変ですけどね。
アバター
2019/05/17 11:47
素敵なアイテム貰えて良かったね!
凍ってるっぽいし 宝石に入った様にも見えるよ♪
なんだか雪祭りを思い出した!
神秘的でいい感じ^^v
アバター
2019/05/17 09:16
確かに似ているけど「閉じ込められた」という物語性がいいね!
bonoさん、うまく抜け出られるかな?
アバター
2019/05/17 07:42
不思議な背景ですねえ。
でも、素敵です(・∀・)ウン!!
アバター
2019/05/17 07:14
わぁ~
bonoさまが霞んで見えるね~
クリスタルに閉じ込められたのね☆
何だか動いてる物もあるね!
bonoさまが閉じ込められて、出られなくならないかな~
・・・ニコの不思議はきっと大丈夫ね(*'▽')
しばらく閉じ込められてるのも良いかもね~~♬♡
アバター
2019/05/17 06:25
こんなフレームあったんだ。
閉じ込められた感が、出ていますね^^
アバター
2019/05/17 06:24
世の中のbonoさんは小さ過ぎてよく見えない!ニコッとの字は小さすぎる!でもbono拡大鏡をかけてみたら、、、
アバター
2019/05/17 06:10
閉じ込められたクリスタルフレーム

良かった出すね。
アバター
2019/05/17 04:36
おめでとう御座います!。

キラキラですね!。

ご苦労様ですなう。

今日~お休みに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.