Nicotto Town



白い人の話は、危険かもしれませんね。

私も過去にいろいろあったかもしれませんが、楽しかったことだけしか覚えてないの。

だから、ちょびっと危険かもね。

子供のころ、うん、小学校の頃も、初恋とかもしていたし、すると、テレビで

「俺は男だ」という森田健作さんが出てくるドラマとかがあって、その中に出てくる
端役の男の子が初恋の人に似ていて、夢中でそのドラマを見ていましたね。

中学校の頃も恋をしていて、ドラマはそれにちょっと関係する名前やそういうのが出てくるドラマ。

子供のころから、麻薬やっていたみたいな子供だったかもね。

でも、恋は完璧な、片思いでした。

アバター
2019/05/17 07:33
本物の麻薬はやってないですよ。毎日夢を見てたって感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.