Nicotto Town


みずっきのブログ!


テスト

中間テスト終わりましたよー
めちゃくちゃ疲れた!!
ようやくパソコンインできる!
楽しみ!
卒アルの撮影が始まっております…!!
はじめて屋上行けてよかった!!
あとは、期末テスト、模試が終わったら、自分がどこの会社受けるか決まりますね!
この前の模試の結果は、よかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
だれかと遊びたいけど、友達少ないんだった…泣
次は、体育祭に向けてっていう感じですね!
初めてメガホン誘われて嬉しい!

スマホで書いたからパソコンでどんな風に映ってるのかわかりません汗

妹は10連休のおかげで中間テスト無いのずるい!!

アバター
2019/05/26 23:04
こんにちわ、
いえいえ、とても勉強なるブログです、7日とは いい日付ですね^^

こちらは 今週木曜日でしたw
みんなジャージでメイクがとてもオシャレです^^
アバター
2019/05/22 00:57
テストお疲れさま^^

にしても いい文ですね、尊敬します
体育祭はいつですか?
アバター
2019/05/17 18:55
テスト終わったのいいな~
私の所今からだよ><

テストおつかれさま!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.