Nicotto Town



17金 ペット海浜 ショップ広場 知らない


ペット海浜公園は左のポータル出た正面の柵の向こう ショップ広場は中央ニコット用品店のひさし…これとなりのサロン側からアタックしないと取れなかった…みんなもそうなのかな? 今日の四択は 知らない。 なんだか淋しすぎる答えだねぇ・・・^^:

さて週末です。
今週は~母に顔出してこようかな…先週の母の日思いっきりすっぽ抜けたった・・・
ゆうても その前の週に 庭に花植えてきてたので
さほど案じてはいないのですが・・・手土産になるもの何かあるかな‥‥
後は 薬が無くなりそうなので~病院にでも行っておこうかな・・・
うん なかなかに忙しい1日になりそうですな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.