Nicotto Town



キラキラ回収

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ショップ広場 5

15個。

頑張って貯めて5月限定の髪型と交換できたら良いなぁ…

アバター
2019/07/09 10:44
時差ボケて、今頃、なんかゴソゴソ仕事とかしてたり。

こっちは、ものすごく快適です。雨がほとんど降らないオランダってのも初めてかも???くらい。

雨でも、乾燥しているのが、西海岸性ですけど、半袖では寒いくらいです。

2週間くらい前に、”熱波”がきたらしいんですけど、それ以後は、むしろ普通の夏!らしいです。
アバター
2019/07/08 14:48
こちらは、昼間は、そこそこ暑くなりますが、日が落ちると、急に寒くなります(^0_0^)


日が落ちるのが、10時すぎなんですけどね!明るいです!サマータイムなせいもありますが!

カーディガン、持ってきて良かったです!。o@(・_・)@o。
アバター
2019/07/06 11:15
もうすぐ、出発です!笹の葉さらっさら!!は、向こうで!www

しばらく、インが不規則になるかもしれませんので、ご了承を!!!
アバター
2019/07/05 14:22
こんにちは!

明日から、オランダ出張で、準備にずっと、てんやわんやしています!www

なかなか、終わらないことがいくつかあって、面倒だけど、しっかりやってきます!!!
アバター
2019/07/04 12:44
こんちはー!

京都は、蒸し暑いけど、この時期は、色々楽しいことも多そうですね!


高雄・清滝方面までいけば、まだまだ涼しい暗示でしょうか???



私は、苔に水遣りすると、少し、涼しくなるので、朝夕、ガンバています!!!
アバター
2019/06/30 08:22
昨日は、泳ぎまくって、爆睡しました!

おはようさま!!


今日は、のんびりしています。雨は、こちらは今の所、シトシト降ったり止んだりです!www
アバター
2019/06/28 09:03
こちらはもう、快晴で、入道雲、もくもくですよ!www

暑くなりそうです!wwwwwww
アバター
2019/06/27 09:32
雨だ!雨です!!恵の雨!!!


朝から、庭が元気で嬉しい!w



明日も雨だとえーなー!wwwwwww


仕事は、頑張ってます!
アバター
2019/06/25 14:48
今日も、こちらは、晴れすぎ!www

こっちは、一応、梅雨入りしていますが、こんなんです。



苔たちや、他の植物は、とりあえず、お水やりしていて、元気にしています!

刺し枝したやつは、かなり辛い状況のもあり、雨を期待して
この時期に!ってやったからには、困るわー!w
アバター
2019/06/24 15:45
こんにちは!

今日は、朝から、面倒な事務仕事がいくつかあって、忙しくテー!って思ってたら、メンテで、ちょうどよかったです。


梅雨空っぽいけど、夕方には、毎日、かーー!って晴れてきます!www どういうことなの?
アバター
2019/06/23 10:18
こんにちは!

なかなか、雨にならんね!!


苔は、なんとか、水遣りして元気にしております!!!



今日は、夕方から、水泳に行く予定です。
アバター
2019/06/22 12:21
おはよう!

紫陽花が綺麗です!!しばらく、雨が降らないので、少し、しおれてきているのもあるので、思い切って、挿し木してみました!”業としてやると違法”なこともありうるので、挿し木は気をつけて行った方が良いですけど、同じ庭で、湿り気の多い方に少し、移すくらいなら、問題ありません。地面には、例によって、苔のあまりを並べて、いい感じ!wwwwwww

そろそろ、長雨になってほしいなあlあ!!!!!ぁ

Listen to the rhythm of a falling rain! Telling me just what fool I've been!!!

っって、始まる古い歌あるよね!?なんだっけ!??
アバター
2019/06/12 08:09
おはようさま。(^0_0^)


もうすぐ夏至ですね!太陽が高くて、植物たちには大変、良い季節です!(⌒0⌒)/
アバター
2019/06/10 08:39
おほようさま!


今日は、もう、オフィスにいます!(^0_0^)


午前中で、一度、帰るのだ(^0_0^)

曇りの1日になりそうだけど、なんか、良い感じです(>_<)⚡
アバター
2019/06/08 07:48

おはようさま。(^0_0^)


無事、苔のもとに帰宅しました!ちょうど雨がふったので、みんな、元気そうです!楽しい(^0_0^)
アバター
2019/06/07 07:01
まだ、京都です!


なんか、激しく雨だけど、涼しくて良いかも?
アバター
2019/06/06 08:11
おほようさま!


今年は、家の庭に苔がいるので、梅雨、大歓迎!!(^0_0^)


どんな風にイキイキしてくるか、楽しみです(^0_0^)
アバター
2019/06/05 10:03
メンテ明け、すてぷ&お水です。
アバター
2019/06/04 07:34
京都は、竹林と苔の景色がキレイなところが多くて、そこが好きですよ!!!

まあ、暑くて、ジメジメしているわけですけど!\(^o^)/
アバター
2019/06/03 10:31
今日から、京都!!!


時間があれば、常寂光寺と祇王寺に、苔を観に行きます!楽しみですが、その前にお仕事!
アバター
2019/06/02 11:17
少し雨になり、コケどもが、イキイキしてて、良い感じになっております!

。o@(・_・)@o。
アバター
2019/05/31 10:56
こんにちは(^0_0^)

今日は、休暇をいただいていますが、やることが終わらず、あ仕事しに来ています!(>_<)

雨になりそうな空!これは、コケてきに嬉しいんだけれど‼。o@(・_・)@o。
アバター
2019/05/30 07:05
おはようさま。(^0_0^)


今日は、良いお天気!朝から、出勤します!行ってきます(>_<)⚡
アバター
2019/05/29 11:06
こんにちは


雨が、まとまって降ったので、庭のコケどもが、元気になりました!はしっこに、イシクラゲを見つけました(^0_0^)

イシクラゲは、ノストックというシアノバクテリアの集まったもので、ワカメみたいな外観ですが、わりと美味しいのらしいです!(中華では、食材にもするらしい)

植物ととても相性がよく、グルタミン酸などを合成するのに必要なアンモニア態窒素を合成します


良い感じになってきました庭。o@(・_・)@o。
アバター
2019/05/18 08:33
ファイト!('ω')ノ
アバター
2019/05/18 08:17

おはようございます!

今日は、午後というか、夕方から、泳いできます。まだ、博多駅だから!!(╹◡╹)
アバター
2019/05/17 21:58
ご希望のアイテムは既に他の方にお渡ししています。
他にご希望のアイテムはございますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.