Nicotto Town



メディカルクリニック

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

ピンポ~ン♪
診察TIMEですよん♡
お注射チックン☆彡
痛いのちょっとだけガマンしてね♪
きっとすぐに気持ちよぉ~くなるハズ…

アバター
2019/05/19 01:14
今日も可愛いコーデですね。(#^^#)
注射は苦手です。(>_<)
アバター
2019/05/18 18:33
気持ちよくなる注射、、、逮捕されちゃうよ( ´艸`)
アバター
2019/05/18 08:14
ヤバイ色のお注射のようだ( *´艸`)

マイメロちゃんだよーって
逃げるか スタスタ
アバター
2019/05/18 06:36
注射よりも注射がヘタクソな、ヘタクソよりも練習しよう!って意思がない医療関係者がイヤ!w
アバター
2019/05/18 05:30
|ω・`)やぁ。
注射は嫌いだけど・・
それで・・気持ちよぉ~くなるなら・・
我慢しようかなぁ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/05/18 05:03
注射…イヤイヤ( 一一)


出張は明日まで、この次の出張は7月です(^_-)-☆
ラーメン食べてきますね♪
アバター
2019/05/18 04:12
おはようございます
小さな子どもも怖がらないように配慮してる看護婦さんのコーデ、って感じに見えました
アバター
2019/05/18 01:38
一週間お疲れ様でした。

超疲れた一週間でした...(*_*)
元気になる注射を打って頂けますか? (^.^)

良い週末を...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.