Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1294)飛行

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ パイロット~~♪
「ビュ~~ん クルリ クルクル ビュ~~~ん
 bonoは天才パイロットなんだ(ᵔᴥᵔ)
 びゅ~~ん びゅ~~ん・・・・・・」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! びゅ~~ん クルリ」
「部屋の中を走り周ると危ないよ。
 宙返りも注意しないと」
ドス!
「わ~~ 痛たたた~~~」
「ほら!」

「たいしたことなくて良かった~~~~
 びゅ~~ん びゅ~~ん・・・・・・」
「bono、アイテムのお披露目だろ」
「しまった! 夢中になっちゃった・・・・・
 え~~と
 フライトマップは確かN企画の賞品だったと思うな」
「忘れちゃったの・・・・」
「そうなんだ、かなり前だったから。
 でもジェット機は自前だよ」
(胸を張って自慢するbono)

「なんだか懐かしいアイテムだ。
 bonoのお気に入りじゃなかった?」
「そうだよ! 可愛いアイテムは大好きなんだ♡
 びゅ~~ん びゅ~~ん・・・・・」
「bono、タウンで楽しんだ方がいいよ」
「そうだね、行ってきま~~す~~~」
びゅ~~ん びゅ~~ん クル クル 


(何ども!)教会 ビ〜チ

アバター
2019/05/19 04:39
パイロットはご機嫌だったんだ〜〜〜

bonoは黄金のハ~プでご機嫌なんだ♡ 音もすごいんだ。
宇宙の彼方まで届くような気がするんだ・・・・
アバター
2019/05/19 01:12
ジェット機可愛いですね。!(^^)!
今日も可愛いアイテムがいっぱいのコーデですね。♪
アバター
2019/05/18 23:59
今日も可愛いです(o^-^o)
アバター
2019/05/18 23:54
パイロット姿、とってもお似合いです(*´ω`*)

ジェット機も可愛くて、きっと
空の旅が楽しいモノになりそうですね☆
アバター
2019/05/18 23:24
前にbonoさんが飛行機に乗っているのを見ていいなぁと思ったのを想い出しました!
やはり可愛いですね(^_-)と…青色のも持っていませんか?それとも新幹線だったのだろうか(ボケてきた)
アバター
2019/05/18 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
楽しそうだしウチも乗ってみたいです^ ^
アバター
2019/05/18 22:07
今晩は✨
少し涼しかったので前の家のほったらかしに成ってた植木鉢の掃除と整理してきました(*^-^*)
自家用ジェット持ってるって凄いお金持ちなのね(^_-)-☆
アバター
2019/05/18 20:35
凄く懐かしいアイテムですね♪
私も倉庫に眠っているかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/18 19:31
わ~クマった!
急に視界が悪くなっちゃったんだ。
注意して操縦しないとね。
bonoは頑張るんだ~~~

今夜はNCISを観るんだ。
ギブスのファンなんだ〜〜〜
アバター
2019/05/18 19:19
鮪のお刺身美味して良かったですね^^

うちはこれからジンギスカンです。
お腹がグーっていってます(笑)
アバター
2019/05/18 19:16
飛行機は何度か乗ったことがありますが
飛び立つときがちょっと怖いです><
でも青い空の上にいるのは感動的ですね~
アバター
2019/05/18 19:14
飛ぶ物は広い場所で遊んだほうがいいよね!
アバター
2019/05/18 19:12
bonoちゃん きょうはパイロットさんだね
ジェットでひとっ飛び何処へ行くのかな(´∀`)
アバター
2019/05/18 18:36
今夜の鮪のお刺身はすごく美味しかったよ〜〜
bonoはたくさん食べちゃった(ᵔᴥᵔ)
何だか眠たくなってきちゃった。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2019/05/18 16:35
夕食は鮪のお刺身なんだ。
見た感じは美味しそうだったよ♡

パイロットは緊張で疲れるんだ、
bonoは静かなタウンで少し休憩しようと思うんだ。
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/18 16:21
パイロット姿がカッコいいです。
お部屋でジェット機は危ないから
タウンのほうがいいですね。
アバター
2019/05/18 14:41
こんにちは☀
ジェット機だ!かっこいいですね。
パイロット姿も似合っていますよ。
ジェット機は動きが速そうだから、周りにぶつからないよう気を付けないとですね。
右手に持ってるのは、焼きマシュマロかな。
かわいくて食べられないですね。

クリスタルはbonoさんがぼやけて見えちゃうんですね。
コーデ難しそうですよ。
アバター
2019/05/18 14:35
こんにちは
かっこいいパイロット姿ですね
わたしは
手前のドーナツが気になります
(*ノωノ)
アバター
2019/05/18 12:35
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ、
ジェット機の操縦は疲れるからちょっとお昼寝だね・・・・
ちょうどタウンは静かなんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/18 11:46
タウンで見ました。
カッコイイですね。
アバター
2019/05/18 11:37
パトカーは見た事あるけど 飛行機は初めて見た!
面白いアイテムね^^
タウンを素早く移動出来るのかな?
お部屋で怪我しない様 気を付けてねっ☆
アバター
2019/05/18 11:11
自慢のジェット機でタウンにいるんだけど
人が少なくてがっかりなんだ・・・ 
クマっちゃうな〜〜

リアの天気もイマイチなんだ〜〜〜
アバター
2019/05/18 11:00
今日はパイロットのコーデかっこいいですね。
マップはN企画のプレなんですね。
よかったですね。
アバター
2019/05/18 10:39
こんにちは♪
ジェット機にぴったりの賞品ですね^^b 機長の帽子もぴったりです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/18 10:02
タウンでは交通ルールに従ってな・・(そんなのあったっけか?(笑))
アバター
2019/05/18 09:35
最近は背景の新作が少ないからよかったですね。
使いやすそうな感じです。
楽しんでくださいね。
アバター
2019/05/18 06:58
おぉ~
今日のbonoさまはパイロットなのね~
カッコいいね☆
フライトマップのお披露目なんだ!
ジェット機はbonoさまのお気に入りね~
何だか懐かしい気がするね(*'▽')
お部屋よりもタウンで思い切り楽しんでね~~♬♡
アバター
2019/05/18 06:39
私は掃除機に乗って飛ぶのが好きな子でしたw
アバター
2019/05/18 05:24
おはようございます♪
可愛いパイロットさんですね(*^^*)
お部屋の中は気を付けてくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.