Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6

今日は教会・ビーチ!

今日はゴルフに行ってきます!(`Д´)ゞ
日焼けしちゃうだろうな~。
対策はしっかりするつもりだけど、いつも
腕が真っ黒になるのよ~。

アバター
2019/05/18 20:56
そういえば昨日朝一発めにY運輸でゴルフの往復T急便荷受けしたわぁ。
いい季節だからゴルフ日和かしらね。

アバター
2019/05/18 20:55
こんばんは。ゴルフ楽しかったですか?今日は昼間は暑かったので日焼けしますね
アバター
2019/05/18 15:39
ゴルフには長袖必須です。
つばの長い帽子もね。(^^)/
アバター
2019/05/18 15:10
ゴルフですか、日焼け止め塗りまくってください。
アバター
2019/05/18 10:18
ゴルフ焼け(^-^)
ぞっと外にいるから知らない間に真っ黒になるんでしょうね
ゴルフ場って行ったことがないけど
芝生が綺麗で気持ちよさそうですね
アバター
2019/05/18 05:33
|ω・`)やぁ。
ゴルフ・・懐かしい・・♪
頑張って来て(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/05/18 04:55
美味しいもの食べて飲んで~♪(≧∇≦)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.