Nicotto Town



グリーンティー

お友達からのプレゼントコーデ^^2番に気に入ったグリーンティーなんだけど…訳分かんないコーデにw

もらったステキコーデ♪:89

又しても間が空いちゃった><。コーデは作っていたものの、日記の中身を考える時間がなくて…すみませんです。特に戴いたR〜さん、遅くなってごめんなさい。


早くしないと来週は、次の色ガチャの発売&お店イベントがありますもんね〜。今度は2,000食のイベントなので、材料を植えるのをお忘れなく(コムギとカカオ)

【黒60弾 クリーミーファンタジー グリーンティー】
実は自分で回して当っていた衣装です。(今回は勿論、戴いた衣装を着ています)1番目の衣装と間違えて贈られて来ました。最初、これと苺のやつ?(品名を良く覚えてないw)が当ったんで、ガッカリしていました。私の欲しいのは髪の毛だけだったので^^;
所が試着してみたら、私が苦手な着丈なんですが、この衣装は結構可愛くて^^

今回も?私のコーデに多い、同系色のコーデになっちゃいました。これは髪色を、この色にした為に他の背景だと髪の毛が同化しちゃったからです。それと前回は大好きオーラを控えめな感じにしたので、ちょいと目立つコーデにしたかったからです。

背景や衣装と合う物がなかったので、何をテーマにしたコーデなのか分からなくなっちゃいましたね^^;だって〜この衣装を来た時のスタイルの悪さを、頭のせチョコで調節しちゃったの。あるとないとじゃ結構違いますね。ある方が目線が上に行くので、文字通り頭長でスッキリしたスタイルに見えます。不思議と?色がピッタリだったしw

☆メイン以外の使用品
P限 幻想花園の妖精のグラデウルフ 黄緑 2019.4.10
イベC花合成 頭のせチョコ花(ホワイト)→2015.7.24フリマ
P限 宝石の妖精のイヤーカフス 金 2016.6.1
P限 ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)2014.10.23
P限 イースターフェザーステッキ 黄 2019.4.3
青73弾 ちょうちょブレス
黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→R〜さんからのプレゼント
P限 スプリングデートの大好きオーラ 黄 2019.4.24
P限 エンブロイダリーブライダルレース 緑 2015.5.20

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。イベC花合成=この間もありましたが、実は2012年にイベントでC花の期間限定が初です。

アバター
2019/05/20 23:20
キックル23号さん

キックルさんの所で言えなかったので^^;
パンジーの種が出来たんですね♪ 終わった花の摘み忘れかな?貴重ですよね〜。
大きな花ではなくなっちゃうかもですが、どんなお花が咲くかも楽しみですね。てか、その前に芽が出るのかの心配はありますが^^;
そう言えば大きな種の花は、スイートピーを忘れていました。私はスイートピーも好きなんだよね。
前は大きく伸びる品種しかなかったけれど、今は鉢植で楽しめる矮性スイートピーが出てるんですよね。私は大きいのしか育てた事がないけど、お花の世界もめまぐるしく進化してますね〜。

頭のせチョコ花は、むか〜し欲しくてフリマやお友達に戴いていたんです。今年のイベでは種が一杯貰えて量産出来ましたが、前はそんなに出回っていなかった貴重品?でした。
だから、ちょっとだけ研究?私は割とこう言うのも好きなの。普通はネタ系みたいに使われますが、結構色々なコーデに合いますよ^^私ピンクは少し使い難いんだけどね。

ドラゴンさんは、実は元はミーちゃんと言うネコなんですよ。変身前wが手前持ちになります。両方ともエメラルドグリーンの眼が印象的ですよね^^私は裸のニャンコの方が良かったんですが、ミーちゃんはベストを着ているので少し合わせ難いです。
アバター
2019/05/20 22:19
グリーンコーデ、いいですね。大好きです。
頭のチョコ花も、ホワイトというよりはステッキと色合いがぴったり合って
金色に見えます。
チョコ花は3色沢山ありますが、ほとんど使ってないです。こんな風にできたらステキですね。

実はコーデの中で一番に目に付いたのが、碧の瞳のドラゴンさん。
とっても可愛いですv
アバター
2019/05/19 22:03
るびーさん

にゃはは、2回目はプラチナ0でカスしか当らなかったよ。あわよくば半金で2メダリンの夢は破れちゃったけどw てか、数回やったんかいw ダメじゃん、当るかどうかも分からんもんは半金だけじゃないと、お得感がないじょ。
まあ、ノブナガさんが当っているから良しとせねば^^;この間の武将錬はやりたかったけど、終了するかも分からないので我慢していて…やっぱやろうと思ったら終わってたw

あはは、カンニングじゃないよ。何となく出そうかな?と言うのを単語で書いていただけ^^;
答案用紙を見ようとしたのは、どれだけ出来ているか気になるんだよ。ほら、テストでカリカリ、鉛筆の音(書いている音)がするでしょ。もう、そっちの方が気になってさ、集中出来ないんだよw

え〜運動能力は高いのかい。わたしゃダメだね。高1の時に他は5だったけど、体育だけ3だった。これ多分、お情けでだよ。体育は1か2しか取った事がないからw 可笑しいんだよ、小学2年間くらいは、学校内の水泳の選手にも選ばれたのに、2なんだからさ。因に外耳炎になって、泳ぎ終わった後に綿がプカプカ浮いていて恥ずかしかった(当然、自分じゃない振りをした)

勉強は好きなのしかしない。テスト勉強も殆どした事がない。山はりは当るんだよ。友達達は普段はしないくせに、テスト前に急に電車の中でもやったりしてね。アホかと思ってたわ。私のクラスは進学コースだったんだけど、休み時間も他の人は勉強していてね。しても私より下だし、休み時間は休む為の時間じゃない。皆おかしな事をするねw
アバター
2019/05/19 21:37
雨さん

今晩は〜☆ おっと!小窓で素敵な感じに着替えてる♡
昨日のコーデも私は好きで後でコメしようと思っていたの♪ レシピも有難うでした。レシピメモもするので、後程寄らさせて頂きます〜^^

はい、グリーンと近い関係のイエローの組合せで、一応?春色カラーですね。
雨さんも、この衣装は好きでしたか\(#⌒0⌒#)/そうなんです、私は少しキチッとしたデザインが好きなのでツボっちゃいました。色自体は合わせ易い衣装なんですが、確かに持ち物やアクセサリーで使い難かったりしますね。現に私もコーデ自体としては迷走?状態でした。

このヘアスタイルは意外と使いやすいですよ。ジュエリーロングが使いこなせる雨さんなら、使えると思います^^ショートで男の子っぽいんですが、ロングのグラデの髪型よりは使いやすかったです。前回やっていましたが、帽子などで色が違う部分を隠せば普通の髪型みたいにも使えるし♪
私もコレの黒はチョッとイマイチ平凡なので、3色だけ買いました。

最近出ている背景は明度と彩度が明る過ぎますよね。それだと見た目は綺麗なんですが、コーデし難いです。この背景の年度は渋めと言うか洋服も濁った色が多かったので、今の新しいアイテムとの組合せがし易いです。もう少しすれば、渋めの背景も出るかも知れませんよ^^
アバター
2019/05/19 20:13
おお~、メダリオン★6GETオメオメ✿
私もねメダリオン★6無くなったので、欲しいから何回か挑戦したんだけど、まるでカスリもしないのにゃん(´;ω;`)
最近苦戦を強いられてるにゃ~、にゃん(怒)

カンニング下手くそなんかい?w
そりゃ、辞めた方が良いよ。カンニングって言うのは偶に1つするぐらいが良いねんよ。
しっかり頭に補充しておかないとカンニングする箇所も解らんけににゃ。
古文漢文から物理数学等日本語で書いて有るものなら頑張って頭に叩き込んだんだけどね。
どうしても英単語さw んで、英語の授業はメチャ真面目に訊いて文法のみで乗り切ると言う離れ業をやってたんだわさw あ、体育は運動能力ソコソコ有ったから楽しく通過だした。
大学行きたかったけど母子家庭だったから遠慮しちった。
一番頭が悪かった弟だけ図々しくも私立大学行ってさ(口が上手かったんか親を納得させた)
だけどさ、就職は高校卒扱いで(当時は高卒の方が就職し易かった)日本電気のレントゲン技師に滑り込んだと言う世渡り上手だった(今は残念ながら彼岸の人になってる)
アバター
2019/05/19 20:06
おおっ!!!
今回はグリーンづくしで攻めてきましたねʕ→ᴥ←ʔ
この衣装、品があって素敵なデザインですよね♫♦*゚¨
ただ、ちょっと何故かわからないけど私にはコーデが作りにくい…。
持っているものの系統との相性見たいのもあるのかもしれないけれど。

このヘア、凄く惹かれるものがあってカッコいいなぁと思っているのですが、
使いこなせるか自信がなくて購入するのに躊躇してしまってます。
すかっっと抜けるような鮮やかな色味ばかりのラインナップ。
黒以外はどれも惹かれる色味ばかり…!!
紫龍さんは髪飾りとへの色を整え、
さらに髪飾りと足元のドラゴンとをリンクさせた装いに…。
この背景のオリーブ、キラキラが映えて綺麗ですね♫♦*゚¨
なかなかニコではシンプルなこれくらいのトーンの一色の壁紙って少ないですよね。
こういうの、好みなのになぁ…(笑)
アバター
2019/05/19 13:45
るびーさん

あはは、そういや、私が「茶」と言ったんだったね。私の方は英語が苦手で、日本語に変換しちゃったからw
るびーさんの方が複雑な変換方式だったんだ(๑´ლ`๑)
忘れっぽいのは昔からなのね。私も同じ、子供の頃から忘れちゃうので記憶力テストなんて最悪。認知症の診断は、CTを撮る前に記憶力テストをするらしいんだけど、私はCT撮る前に引っかかるねと姉たんと話してたw
因に小学校の時に、スピーカーから流れて来る文章を覚えて、後で答えるテストってあったでしょ?私は覚えられないから、机に書いていたんだけど、隣の男の子に見られて、言われたんだよw カンニングと言われても、答えを書いていた訳じゃないからね。えへへ、この子は頭が良かったから、答えを覗いていた時もあったんだ←どうがんばっても見えなかったので、これもカンニングではないw(この子にバレて、それも言われた)

うん、ミーちゃんと言う品名だけでも買いだったけど、手前持ちはドラゴンじゃなかったやん。何故、両方ともドラゴンにせぬのだと当時は思ったわ。手前持ちはニャンコだったけどね^^;

いやいや、移ってないから大丈夫^^単に色合わせを、どうしてもしたかっただけだからw
最初はグリーンティーだから、お茶の物と合わせようと思っていたんだけどね。色合わせの方に転んだ訳なのさ。色は命だすw

毎回、一杯貰っちゃって悪いね。今回は前月の予算が余ったからと思っていたんだけど><;
結構アイテムが増えて来たと思うんだけど、まだ目一杯回すん?
私は向こうで、今やってる土日限定ガチャやった。メダリオン★6のオマケは凄い得だよね。昨日1個当った(カエルの王様)から、もう1個欲しい!
アバター
2019/05/19 10:34
いやいや、茶→茶色→チョコ と変換してしまってグリーンティーだとは気が行かなかったねん。
中学2年の2学期中間テストで、ン秒前に覚えた英単語を全て忘れると言う・・・日本語はスイスイ
で、諦めて文法だけで高校卒業まで凌いだと言う英語不自由人間なんで(;^_^A 失礼しました。

ミーちゃんのぬいぐるみ(ドラゴン)可愛いよね✿
同系色のみで意味不明なコーデしか出来ない私のオーラが移っちゃったんでないかい?
下手なコーデを観ているとそれに引っ張られるんだわね。恐ろしw
でも私は此の色合いだけって好きだよ。流石紫龍ちゃん、色合い素敵✿( ..)φメモメモ

あ、そうそう、次回のガチャも目一杯行きますからドラちゃん達は控えていて下され。
で、私が贈る場所を確保しておいてくだされませませ。(暫く目一杯回すつもりです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.