Nicotto Town


ピンクの亀


5月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

今日は自然・おしゃべり!

昨日は1日遊んじゃったので、今日こそ
草むしり・買い出しに行ってきます!(`Д´)ゞ
ああ~、ワンコに手伝わせたいわ~。

アバター
2019/05/19 21:18
今日は休日だけど働いたのね~。
アバター
2019/05/19 15:55
|ω・`)やぁ。
★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/05/19 14:59
ゴルフ焼けは一目でわかるよ~ (*^_^*)
アバター
2019/05/19 13:08
こんにちは(^^♪顔を日焼けしないで良かったですね。後が怖いですから(苦笑)
アバター
2019/05/19 11:13
私も草むしりをしようかな?と外を見たら
良いお天気なのでやめました
なんだか体もだるいし・・
アバター
2019/05/19 11:01
草むしりと買出し、行ってらっしゃい~。お疲れ様です。
ワンコは疲れた夕方を癒してくれますね。きっと。
アバター
2019/05/19 10:24
回れ無いです、すみません。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/05/19 07:42
横にいて癒してくれるだけで十分としましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.