Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1744)逸品

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「お~~
 天空物語の神聖なるハープはすごいな~~
 この輝きはたまらないね(ᵔᴥᵔ)
 麻里恵さんに感謝なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、新作じゃない! すごい」
「Toshiに良さが解るんだから
 間違いなしの逸品だ」
(ハープを眺め始めるbono)
「bono、演奏は?」
「まずはどんなハ~プか知らないと、
 これくらいの楽器は事前の知識も大切なんだ」
「bonoの演奏が聴きたいな」
「仕方ないな・・・・・・」

ぽろん~ ぽろん~~ ぽろろん~~~ 
「わ~~ すごぼの♡
 思ってたよりも深みのある音だ!」
「確かにすごい!
 高音は重く、低音は軽いね。
 まさに名器だ」
「うん! bonoはご機嫌さっ!
 最高のハ~プだ♡
 宇宙に響き渡る天空の音色だ・・・・・」


(たこ焼き)おしゃべり 自然

アバター
2019/05/20 04:32
まだ眠いな〜〜〜

クリスタルの羽はキラキラでbonoは感激なんだ♡
今までのアイテムにはなかった繊細さが魅力だね・・・・
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/05/20 00:51
こんばんは♬
ハープを弾きこなすbonoさん、素敵です(*´▽`*)
アバター
2019/05/19 23:58
綺麗なハープですね(*´ω`*)
最高の音色、聴いてみたいです☆
アバター
2019/05/19 23:57
素敵なプレゼントですね(o^-^o)
ハープの音色に癒されますね♪
アバター
2019/05/19 23:38
宇宙に響き渡る。澄んだ綺麗な音なのでしょうね(^^)
ハープが奏でるのは星の海の音楽ですね。
アバター
2019/05/19 22:58
素敵なハープですね(*^^*)
bonoさんが演奏するからきっと
綺麗な音色が響くのでしょうね(#^.^#)
アバター
2019/05/19 22:21
ハープいいですね♪
わたしも買おうっと^^
アバター
2019/05/19 21:55
今晩は✨
明日は体操の後ホテルで女子会の予定です(^^♪
若しかしたら又お休みさせて頂く可能性が(^^;
bonoちゃんはハーブ迄弾きこなせるんだね(^_-)-☆
アバター
2019/05/19 21:17
ハープは優雅ですね。
きれいな音が楽しみですね♪
みんなが聞きほれてしまいますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/19 19:14
庭の三つ葉に花がついたからToshiと頑張って抜いたんだ。
まだたくさんあるから大変なんだ・・・・
科捜研の女を観るんだ。
犯人を探さないとね!
アバター
2019/05/19 19:12
大きいハープですね!
私の持っているハープは
その半分くらいです><

アバター
2019/05/19 18:34
和風のポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ。
Toshiは焼き方が上手くなたんだ。
すごいな〜〜〜

bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/05/19 18:24
今晩は、素敵なハープですね。
ハープの演奏会開いてくださいな。
アバター
2019/05/19 17:04
bonoちゃん ステキなハープだね 音色もきっとステキそう(´∀`)
アバター
2019/05/19 16:28
キラキラのハープですね。
いい音が鳴りそうですね。
アバター
2019/05/19 16:23
なんだか急に夏が近づいた感じなんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜

bonoは頑張ってハ~プを奏でてるんだけど
聴いてくれる人はほとんどいないんだ。
寂しいな~~
今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
Toshiは気合を込めて調理してくれるのかな・・・・
アバター
2019/05/19 13:31
St.bonoさん、こんにちは。

ハープ♥
憧れの楽器です。
・・・けれど。
持ち運びが手に負えなそうなので断念しました(^^;)
スメタナ作曲の連作交響詩「わが祖国」。
第1曲の「ビシェフラト」が、ハープのユニゾンで始まります。
これを聴くと、「ああ、やっぱりハープやりたいわぁ」って思うんですけれどね(笑)

さて、やっとお休みです。
でも、今週は「シュラ」が予想されます。
今日はしっかりお休みします。

今週の水曜は代休で午後半休なのですけれど、この日は土砂災害警戒区域についての住民説明会に行かないと。
本当は昨日だったのですけれど、お仕事で行けなかったので、予備日の水曜に行ってきます。
あ、スケジュールいっぱい・・・

昨日は紫陽花のお花が開き始めているのを見つけました。
もうそんな時期なんですね。
私が初めてトライした刺繍が、紫陽花とカタツムリさんの柄でした。
ということは、たぶん時期としては今ぐらい、5月か6月だったんじゃないかなって思います。

幼稚園に入るちょっと前だったと思うんですけれど、母と歩いていて、カタツムリの赤ちゃんを紫陽花の葉の上に見つけたことがありました。
「わぁ。カタツムリさん! かわいい!」
母が「お家に連れていく?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから。このままにして。」
ニッコリ笑った母。
今、そんなことを思い出しました。

虫さん苦手ですけれど、カタツムリさんは好き♥

もうすぐ梅雨の心配をしないといけませんね。
沖縄はもう梅雨入りしたみたいです。
お仕事行くとき、雨だと気が滅入るんですよね~(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/05/19 12:53
美味しいホットドックで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

退会したお友達が帰ったきたんだけど、
すぐに退会しちゃったんだ。 
すごくショックなんだ・・・・・・
心配だしね。
アバター
2019/05/19 11:43
ステキなハープですね。
きれいな音色が響いてきそうです♪
アバター
2019/05/19 11:20
こんにちは☀
素敵なハープですね。
遠くまで音が響きそうです。
屋外で弾いてたら動物さんがいっぱい聞きに来るかもしれませんね(´∀`*)
アバター
2019/05/19 11:15
こんにちは♪
おぉ!素敵なハープですね~^^b 背景もぴったりです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/19 11:08
退会したお友達が帰ったきたんだけど・・・ 
またいなくなっちゃったっんだ。
すごくショックなんだ。

友申も受け取ってくれたのに・・・・
アバター
2019/05/19 10:19
綺麗な音色が出そうな 神秘的なハープね♪
どんな曲を奏でてるのかな?
アバター
2019/05/19 09:51
豆の木を上って失敬してきちゃったんじゃなかった、いがっだwww
アバター
2019/05/19 09:30
素敵なハープ、よかったですね。
音色も抜群で、演奏を聴くのが楽しみです。
タウンに聞きに行きますね!
アバター
2019/05/19 07:28
おはようございます。
ハープ、存在感ありますねえ^^
アバター
2019/05/19 07:21
おぉ~
立派なハープね~
神聖なるハープだから重厚感が違うね☆
確かに間違いなしの一品ね!
名人のbonoさまの手に掛かると、良い音が響くね~
名器を手にしてbonoさまご機嫌ね(*^-^*)
タウンでも綺麗な音を聞かせてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.