Nicotto Town



スポ魂GIRL


それともスポ根?
どっちでもいいや♪
これでも運動会では花形選手だったのデス(^^)v
リレーはいつもアンカーだったのよ~ん♪

ちなみに本日近所の小学校は体育祭みたい?
朝っぱらから花火がドド~ン☆彡
自衛隊のブラスバンドが隣の空き地でリハーサル!!
大音響でピーヒャラ賑やかで、すっかり目が覚めてしまったわ…(;^_^A
ま、賑やかなのは悪くないかな♪
そのうちテントで焼く焼き鳥のいい香りが漂って来るかも…

アバター
2019/05/20 00:36
土曜日は私の姪も運動会でしたw 
私は運動会、核戦争で地球ごとなくなってしまえ!ってくらい嫌いでしたw 4年生まで体育をしたことなかったしw
アバター
2019/05/19 22:36
そうなんですね!

ぼくは運動会は良くも悪くも目立たない子でしたねえ。

最近は体育祭の騒音に文句言う人も増えてるみたいで…。
年に1日くらいなら大目に見てほしいものです。
アバター
2019/05/19 20:27
おー!
元気いっぱいクポね(≧▽≦)

自衛隊のブラスバンドあるクポ?
近くで見れるとは羨ましいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/05/19 16:44
足が速かったんだね!

アンカー僕もやってみたかった・・・・。

いつも・・・

騎馬戦やピラミッドの土台でした><)
アバター
2019/05/19 16:05
|ω・`)やぁ。
自衛隊は・・何かお祭りに参加・・?
お祭りは・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/05/19 13:57
こんにちは♪
アンカーすごい!! コーデも、先生が通知表に迷わず「活発な…」と書きたくなるようで素晴らしいですね♪♪
アバター
2019/05/19 10:49
すごーい、ゆぴちゃんアンカーだったのね!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.