Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


カカオ70%

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

ダイエットにいいと聞いて、カカオ70%のチョコレートを食べています^^

私的には、そんなに苦くなく、美味しいです♪
(カカオ80%は地獄を味わいました)

さて、先週作った料理ですが・・・。
①鶏がゆ
これオンリーです(笑)
頑張れ自分!

夏だし薄着の季節ですし、体のラインが気になりますね('ε`汗)
最近、ちょっとずつ体重が増加傾向なので、気を付けたいです!

アバター
2019/05/20 20:37
鶏がゆは高タンパク低カロリーな感じがします。
薄味でしょうか?
アバター
2019/05/20 16:54
70%と80%の差ってそんなに凄いんですか?
甘いチョコレートドリンク飲んでるようじゃ
ちょっと無理ね、きっと(*´Д`)
アバター
2019/05/19 21:47
こんばんは♪
眠れないのは辛いですからね。
相談も良いと思います。
ただ、薬が変わる様なら 結局は行くんですけどね(^^;)

便秘が解消されたら1㎏は違うぷうです…。
アバター
2019/05/19 19:52
とりあえず 縦じまシャツ (からだのライン)w
アバター
2019/05/19 19:04
こんばんは。パチンコ行って瀕死になって帰ってきました(´;ω;`)
アバター
2019/05/19 16:13
こんにちは('ω')ノ

チョコレートカカオ70%
ダイエットにいいのですね(*´▽`*)
私も買ってみようかな。


アバター
2019/05/19 14:10
こんにちは (。・∀・。)ゝ

チョコのカカオ80%は私も地獄でしたw
なのでカレーにぶっこんで使い切りました!

なんかさー、アレクさんエライね~料理しちゃってさー。
お粥とかめんどくさいのにー。

私?生きるために料理する!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.