Nicotto Town


みかくとう


4月19日

昨日の土曜日はお仕事でした
20時には終わってしまうようなヒマヒマモード
(定時は21時半です)
でしたが、夕方より大量のお仕事到着!
人も少ない土曜日なので手伝ったら
仕事終了は1時!
まよわず車内飲酒泊を選択しました

そして本日は
7時過ぎに車内で起床
8時半に帰宅
洗濯機をまわしてから
コンビニおにぎりで朝食
そして、料理から開始
筍の煮物に切干大根を混ぜて
新たな筍の下茹で
おでんの元にて鍋作成
(独活・芋茎・ジャガイモ・椎茸・御坊・油揚)
通常の家掃除がなかなかすすまず
いろいろあいだにはさんだため15時までかかっちゃいました
物置の上部屋の本棚を下に移動
(これでやっと4つ並びました)
16時になったので
ワンコの散歩&ゴミ出し&表の畑へ
(でも採れる野菜はありませんでした)

そしてゆっくりと飲酒中です
パイナップルって芯があるんだね~
(はじめて一個食べました)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.