Nicotto Town


ピンクの亀


5月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 10

今日はビーチ・ニコット山!

5月も残りわずかだ~(´ω`;)ゞ
またレシートが貯まってるので家計簿アプリに
入力しなくちゃ!いつも貯めちゃうのよね~。

アバター
2019/05/21 15:20
溜めると100円謎があったりするんですよね~('◇')ゞ
アバター
2019/05/20 22:05
もうすぐ6月なのかあ。早いなあ。
アバター
2019/05/20 21:29
こんばんは。面倒なことはまとめてするタイプです(>_<)
アバター
2019/05/20 21:11
どんぶり勘定な感覚を見直さねばです^^;
(独立してちゃんとやっていけるか不安になってます)
アバター
2019/05/20 16:01
|ω・`)やぁ。
私はいつも途中で続かなくなっちゃう・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/05/20 13:51
家計簿入力、お疲れ様です。
アバター
2019/05/20 13:41
いえいえ。
1ヶ月以内で、入力する気力が 素晴らしいです。
アバター
2019/05/20 13:01
スマホに写真を撮ったら
どこかの誰かさんが手分けして
入力してくれる家計簿っていうのを見たことがあります
便利だなとは思ったけど
家計簿をつけないほうが便利(?)なので使う気はないけどね・・
アバター
2019/05/20 10:04
すごい!家計簿アプリ!!
しっかりとした家計統計データに基づいて、戦略を立てなければなりませんね。ww
アバター
2019/05/20 09:21
写真に撮るだけで家計簿を作ってくれるアプリがありますよ。
アバター
2019/05/20 06:17
いつもありがとうございます♪

家計簿に無縁なじぃです^^
アバター
2019/05/20 05:55
拙猫はEXCEL管理です。
食費・交通費・租税・光熱・通信・雑費の大まか過ぎる集計w
アバター
2019/05/20 05:28
頑張って欲しいですなう。

夜景とニコ山とビーチ。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/20 04:52
家計簿上手✨(≧∇≦)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.