Nicotto Town


よもやたわごと


此からの日記の傾向予定‼


時期的に、梅雨入りもなる中御朱印帖なんですが現在においてあと10社残っていて、行く予定の寺社仏閣も候補は10社分回るのは内定していますが、残りの4社と5社も含め、計画も模索もありますが時期的なもの大大江御考えると梅雨入りの可能性も含めて雨も多くなるでしょうし、梅雨明けに残りの9社を回ろうと思います。

その分、料理作成で過去も配信していて料理ラインナップもあるので作成料理のレシピを含む日記にしようかと思っています。

アバター
2019/05/21 13:58
10社になってます。一部行きましたので^^地元の県道向いとスパーディスカウントモールに
行ったときバス停っを4つ前でおりて一社頂いてきました^^以降の残りの七福神巡礼に加えるつもりで^^
アバター
2019/05/21 01:27
梅雨時は出かけるのも大変ですし
雨にぬれてしまうことがあると体調に影響が出そうなので。。梅雨明けに
回られるのが良いと思います^^
アバター
2019/05/20 10:57
こんな感じで今後は行動していこうと、その他は後半の一分の様に虎sキッチンんで‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.