Nicotto Town


ピンクの亀


5月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

今日は自然・ビーチ!

今日は大雨の予報が出てる~(´ω`;)ゞ
ワンコの散歩が大変だけど、連れてけ!と
騒ぐのよね~。仕方ないから頑張るわ~。

アバター
2019/05/21 23:05
こんばんは。雨の中のお散歩お疲れ様でした。こちらは久々のまとまった雨になりました。
アバター
2019/05/21 20:37
雨の日も風の日もですね。(´∀`*)
アバター
2019/05/21 17:40
雨でもワンコはお構いなしなんですね。
人間は大変ですがワンコが元気なのはよいですね。
アバター
2019/05/21 15:30
足元にご用心。
アバター
2019/05/21 15:21
ワンコちゃんは相変わらず散歩大好きですね~!
気をつけて下さいね。
アバター
2019/05/21 14:00
やっと晴れてきて…暑い(*´Д`)
アバター
2019/05/21 12:14
大雨でも強風でも関係ないから大変ですね
元気な証拠だしね
頑張ってくださ~い
アバター
2019/05/21 11:04
気をつけてね✨✨
アバター
2019/05/21 10:47
ま、豪雨の時はランニングマシーンで勘弁して欲しい?

ストレス発散にはならないかな?www
アバター
2019/05/21 07:55
ワンコ用レインコート着てお出かけですね。
アバター
2019/05/21 07:03
頑張らなくてもいいよ~(≧∇≦)www
アバター
2019/05/21 06:16
レーダー見ると、スゴイ豪雨が近づいてきてるー (T_T)
小降りなうちにお散歩頑張って~!
アバター
2019/05/21 06:16
風もありそうだから大変だね。。。
アバター
2019/05/21 03:04
|ω・`)やぁ。
雨の散歩は大変よ(○ゝω・)b⌒☆NE!
風邪などひかない様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/05/21 02:29
9個、おめでとう御座います!。

風邪お引かない様になう。

寝ると自然とビーチ。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.