Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(413)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼの~~~
 日差しが強いから白ヒツジはピッタリだ」
「bono様、お褒めいただき光栄です。
 先週は熱中症が心配でした」
「うん! bonoも気になってた。
 大丈夫だった?」
「はい! 暑かったので白にしました」
「正解だね」
(大きく頷くbono)

「でもね、大きな問題があるんだ」
「え! そんなことはないと思いますが・・・・」
「アンドロくんはbonoを理解してない」
「かなりbono様のことは存じ上げております。
 メモもかなりの量になっています」
「そうかな?
 bonoが好きなものは知ってる?」
(考え込むアンドロくん)

「bono様はなんでもお好きかと」
「うん! 好き嫌いはないんだ」
「一番の好物はお菓子かと・・・・・」
「そうさ! 奥手に持ってるのは」
「いちごのソフトクリームですが・・・・」
「bonoはソフトクリームが大好きなんだ!」
「はい、存じております」
「bonoの分がなくなっちゃうよ!」
(口を尖らせ、怖い顔をするbono)
「ご安心ください。
 ニコ食品はいくら食べても減りませんから」
「そうだった!
 bonoは動揺しちゃった・・・・・
 あ! アンドロくん訪問の時間が過ぎちゃってる」
「忘れてました。行ってきます!」
ぴゅ~~~


(寝る)自然 ビ〜チ

アバター
2019/05/22 04:30
まだ、眠いな〜〜〜

bonoはクリスタル城のオ~ナ~になったんだ。
しまった!オ~ナ~ズスイ~ツで変身すればよかったな・・・
アバター
2019/05/22 01:57
このソフトクリーム
ほんとおいしそう ( º﹃º )
アバター
2019/05/22 00:46
いくら食べても減らないとは・・・(@_@;)
でも体重は逆にいくら食べても増えないでほしいです。(^-^;
アバター
2019/05/22 00:09
こんばんは♬
確かにニコの食べ物は減らないし、
アイスとかずっと持ってても溶けないですね(*´▽`*)
アバター
2019/05/21 23:22
無くならないソフトクリーム!夢のようですよね(^_-)

黒だと熱を集めて白だと拡散でしたっけ。そういえば夏は黒猫の方がグッタリしていました(白は元気)
アバター
2019/05/21 23:04
確かに 黒いヒツジさんだと、ものすごく暑くなってしまいそう・・・。
ちゃんと考えてコーデされてて、スゴいなぁと思います(*´ω`*)
アバター
2019/05/21 22:48
イチゴのソフトクリームで暑さも半減(*^^*)
いくら食べても減らないとは魅力的ですね☆
アバター
2019/05/21 22:45
こんばんは☆
今朝は雨でヒンヤリしてたから、白ヒツジさんでちょうどいい暖かさだったかもですね。
先週の黒ヒツジさんは暑かったかな。
おいしそうなイチゴのソフトクリーム、こぼさないように気を付けて(*^-^*)

今日は久々に凄い雨でしたね。風も強かったです。
アバター
2019/05/21 22:28
今晩は✨
アンドロ君イチゴのソフトクリーム持っての訪問有難う(^_-)-☆
家のベランダから見える去年の台風からブルーシートが掛かってた家の屋根の葺き替え終了(^^♪
アバター
2019/05/21 21:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ソフトクリームも美味しい時期になりそうです^ ^
アバター
2019/05/21 21:41
アンドロくん いくら白でも
ヒツジは少し暑かったようですねw。
きっとソフトクリームのおかげで
熱中症にならないで済んだのかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/21 19:22
知ってた? 
くまさんパンは可愛くてすごく美味しいんだ
bonoは大好きなんだ~~ 
ご機嫌だね♡

こらからToshiの家で
ヒツジ西園寺の名推理を観るんだ。
また明日遊んでね〜〜〜
アバター
2019/05/21 19:17
最近日差しが強いですよね~
黒ヒツジさんだと
ますます暑くなりそうなので
白ヒツジさんで正解ですね!
アバター
2019/05/21 18:18
bonoは美味しい肉豆腐で満腹なんだ♡
長寿豚はコクがあって美味しいな〜〜
bonoは大好きだけど少し高いんだ。

風や雨が収まって良かったな。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/21 15:59
雨が上がったと思ったらお日様が出てきたんだ。
蒸し暑くなったらクマっちゃうな。
湿度が高いから心配なんだ〜〜〜

今夜は肉豆腐なんだ。
アバター
2019/05/21 15:13
bonoちゃん アンドロくんの持ってるソフトクリームが気になったのね
ニコのは食べても減らないから良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/21 13:41
美味しそうなイチゴのソフトクリームですね。
いくら食べても減らないなんて夢のようです♪
アバター
2019/05/21 13:17
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
ヒツジコーデですね。
お気に入りのヒツジシューズも履けてよかったですね。
アバター
2019/05/21 12:51
そ・そうなのかぁ^^;
いくら食べてもなくならないなんて!
素晴らしいですね^^
アンドロ君頑張ってくれていますね^^
アバター
2019/05/21 12:20
風も雨もすごいんだ、
Toshiは頑張ってOSのバージョンアップをしたんだ。
サクサクにならなくれがっかりなんだ〜〜

bonoは美味しいホットケ~キで満腹なんだ♡
タウンでリラックマの予定だね♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/21 12:19
そちらは暑いのね〜 此方は18度で涼しいよ^^
ひつじさんのソフトクリーム 美味しそう♪
くまさんのくま傘も可愛いコーデだね!
アバター
2019/05/21 10:38
こんにちは♪
いちごのソフトクリーム、減らなくてよかったです^^
背景の花園に白ヒツジがぴったりですね^^b
凄い雨風ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/21 09:51
すごい雨と風なんだ。
小さな台風みたいな感じだよ。
クマっちゃうな〜 
bonoは快適なタウンで過ごそうと思ってるんだ・・・・
アバター
2019/05/21 08:37
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
今日は雨でちょっと寒いから白ヒツジさんだと暖かそうですね。
アバター
2019/05/21 07:50
bonoさん、ちょっとケチだよ?
アンドロくんにもソフトクリームを食べさせてあげないと。
熱中症が心配だからね!
アバター
2019/05/21 07:31
あら~
今日のアンドロさんは白ヒツジなのね~
夏に向かって涼し気で良いね☆
先週は黒ヒツジで暑そうで、アンドロさん大変だったね!
暑いからソフトクリームを食べながら訪問も良いね~(*'▽')
bonoさまは自分の分が無くなるって気にしてたけど
ニコの食品はいくら食べても減らなかったよね~~♬♡
アバター
2019/05/21 06:18
アンドロさん!アンドロさんがヒツジ!とうとうこの日がやってきましたかウルウル。ロボコンがガンツ先生から100点をもらったみたいな感激w
アバター
2019/05/21 04:36
ご苦労様ですなう。

アンドロ君、白ヒツジに!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.