Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

4択の答えは一番最後に♪

おはよございます、朝です。
はい、また寝てました。
寝すぎです。
過眠にもほどがあります。

昨日、朝からしたこと。
起きる、食事、仕事、トイレ、風呂、寝る、以上!
・・・こんな1日、ダメでしょう。

んー、せめてテレビくらい見ようよ、私。
誰かとラインくらいしようよ。
インプット・アウトプットは大事よ~。

貴重な1日を
こんなふうに過ごしてはいけない気がします。

猫も朝からご機嫌ナナメです。
ニュースチェックしながら猫をかまい倒して
出勤したいと思います。

ではでは!

4択の答えは「寝る」でした!

アバター
2019/05/21 20:34
そういう一日もいいと思うよ~(*´∀`*)
アバター
2019/05/21 16:01
私はニュースはスマホで通知させてるのを見てるだけです
ふつーに平和な一日だと思うよ?
アバター
2019/05/21 09:35
今日はキラキラ少ないですね^^;
標準的な生活だと思いますが・・・ニュースもチェックしてるし、私よりずっといいですよ~^^
お仕事いってらっしゃい~(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.