Nicotto Town


つぶやきrnao


いかな〜くちゃ、、、

雨ダァ。。。

もらったステキコーデ♪:21

いかな〜くちゃ、、、、仕事〜をしに、、いかなくちゃ、、、

雨の中〜〜(井上陽水 風に)




昨日、、

仕事中に、、六年前の手術の跡の

右膝を、、強打して、、

しップしててもまだ痛くて、、しかも、、あざとかにはなってなくて

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってて

寝落ちしちゃったら、、

月曜から夜更かし見損ねて、、、

その後3時ごろまで、、寝れなくて

5時前に、、だり〜んがトイレに起きたら、、目が覚めちゃって

仕方ないから、、もう起きて、、お弁当作りしたり


今日は、土砂降りの中、、お仕事です


まぁ、、暑くないだけ良しとする

明日からまた、、夏日ですよ、、、w


アバター
2019/05/21 20:37
♪だけど モンダイは昨日までの雨 傘が無い
アバター
2019/05/21 11:36
それは大変でしたね~
寝不足での仕事は、ミスが増えそうで怖い><

こちらは、今日は寒くって半袖Tシャツの上に上着を羽織ってますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.