Nicotto Town



21火 ビーチ 自然広場 寝る

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/05/14 ~ 2019/05/20
順位 作物 大きさ
43位 小麦 119.26cm

ビーチは ポータルからまっすぐ波打ち際へ 自然広場は左ポータル傍の用水路 今日の四択は 寝る


早速眠りたい・・・あぁストレスかって言ったらどうかな…
単純に食べすぎでお腹いっぱいなのと
食べて血糖値上がったので眠いw
朝は早くに目が覚めちゃうくせに
仕事中眠い・・・

さて・・・日記 昨日書き忘れたな~と思ったら
日曜も書いてないじゃん(笑)


加温機能があって初めて温室っていうんだよ~って
聞いた気がしていたのですが一応再確認・・・で見たら
室内栽培を温室栽培と言い ガラスハウスビニールハウス両方ともで
うち ビニーで覆っているものを まんまビニールハウスと言うって書いてある・・・ってことは
家のも一応温室って言ってOKなんですね。

加温機能は無いしガラスじゃなくポリカーボネートの波板ですが
雨風を遮断できる室内であります。
ついでに言うと そのまた前に 4x3の角材と超薄いプラ?・・・・
何だろう?なんかまぁ 会社で梱包で付いてきた素材で自作した
ぷち温室を今回作った 波板ハウスの中に置いて
その中にまた ビニールハウスの残骸のビニールで包んだ籠にポット栽培w
3重温室化で育苗に挑戦中の2sanです。

帰宅ちょっと前に やっと雨がやんで 早速夕焼け空が朱く空を染めて
なかなかに良い眺めであります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.