Nicotto Town



御無沙汰

数日、ご無沙汰しておりました

明日から東京に出張行きます
仕事終わったら、千葉の息子会いに行って
飯でも食わせようかと思ってますが
翌日、早々に函館帰らなければならないので
結構ハ-ド
羽田の飛行機が早いので
蒲田のホテルとったので
千葉から蒲田1時間半位かかるし
電車の乗り換え良くわからないので
スマホ便りで...
金曜日は函館戻ったら
得意先打合せして
直ぐに札幌に飛びます
ああ忙し

アバター
2019/05/22 19:56
大変ですね、おいらも東京出張の時は何時の電車は何番線からで行き方は・・・と詳しく聞いてから〇〇駅で降りて階段左に行くと何番線の番号見えるからと・・・いちいち詳しく聞いてから降りましたが移動が通勤時間をさけて日中にしたんですがこっちの倍以上の混み方においらは住めないと田舎者の感じでいましたね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2019/05/22 18:52
お仕事大忙しですね@@;

明日からニコみせカンバイイベはじまりますが
それどころではないですよね!
とりあえず小麦とカカオだけは植えたら良いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.