Nicotto Town


ピンクの亀


5月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

今日は自然・教会!

天気予報を見てたら、次の週末は
最高気温が30℃越えになってましたぁ(^^;
夏は苦手なのよね~。ワンコも元気なくなるし~。

アバター
2019/05/23 02:14
くさやとペットと教会。

お休みなう。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/22 22:44
こんばんは。人も犬も暑いのは嫌ですよね
アバター
2019/05/22 22:29
10個良いなう。

風邪で、すみませんですなう。

いちごと自然と教会。

暑いのに、風邪お誰かに移されたなう!。
アバター
2019/05/22 22:08
私も暑いのダメです。夏がこわい。
アバター
2019/05/22 21:34
去年買えなかった「水で濡らせば冷え冷えになる」というタオルを
百均で買っておきました~
去年の夏のワイドショーで百均のでもなかなか効果あるって聞いたんで
今年はこれに頼ります(*^^)
アバター
2019/05/22 15:29
週間予報に31℃がありました。(>_<)
アバター
2019/05/22 15:23
梅雨もそろそろだし、またややこしい季節に
なりそうですね(;'∀')
アバター
2019/05/22 12:19
暑いと疲れますよね(>_<)

雷と強風の時は
何故天気を悪くするんだと怒ってくるのかな?
可愛いような面白いような(#^.^#)
アバター
2019/05/22 08:47
「困惑、引くワンコ」

上からよんでも下から読んでも。w
アバター
2019/05/22 07:00
こちらの週間予報でも30度。
急激な気温の上昇はしんどいです。
アバター
2019/05/22 06:23
アイスノンが入るジャケットを作りましょう。
アバター
2019/05/22 05:55
暑くなり過ぎですね?
じぃは嬉しいですが…。
アバター
2019/05/22 05:39
毎日暑いよねー。異常気象。気まぐれ5月。
アバター
2019/05/22 04:11
今日はこちら28度の予報〜ひーえー(⊃ωヽ)ノ モウダメポ


ところでだね(笑)夢に亀ちゃんのニコタ日記が出てきてね、「草むしりが面倒っすー。家の裏庭はトマト農家さんででっかいビニールハウスがあるので日陰になっていて草が生い茂ってるのよ〜」って書いてあって、どないなとこにすんではるのや・・・と思ったというwww

勝手に夢に見てごめんねぇ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←
アバター
2019/05/22 03:30
|ω・`)やぁ。
私も苦手・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
余り暑くなることもないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.