Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1746)城主

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「bono、おはよう!」
「Toshi、言葉には注意して欲しいね!
 おは!」
「急にどうしたんだ?」
「今、言ったでしょ~~~~
 言葉に注意してほしんだ!!!」
「なんだか偉そうなコーデだ」
(bonoをしげしげと見つめるToshi)

「bonoはクリスタル城の城主なんだ」
「え!気がつかなかったな・・・・・」
「bonoの背後に立派なお城が見えるでしょ」
「大きな水晶があるけど、城には見えないな」
「Toshiは何もわかってないんだね。
 水晶のお城なんだ。
 宝石物語のクリスタルの城で
 マーメードさんからのプレゼントだよ」
「なるほど・・・・・」
(考え込むToshi
 すごく得意そうなbono)


「bonoがお城を持てたことは私も嬉しいけど
 bonoと関係は変わらないと思うな」
「うん! bonoもそう思ってるんだ。
 お城が嬉しいから演技したんだ。
 bonoはToshiが大好きさ(ᵔᴥᵔ)」
「そうか。
 私はbonoの熊が変わっちゃったかと思って
 ちょっと心配になった」
「そんなことはないよ!
 安心してね♡」


(イチゴ)自然 教会

アバター
2019/05/23 04:28
まだ眠いな〜〜〜

タウンを去ったお友達からの
最後のプレゼントのお披露目なんだ。
頂いたプレをたくさんコ~デしたんだ♡
アバター
2019/05/23 02:16
くさやとペットと教会。

お休みなう。

如何もですなう!。
アバター
2019/05/23 00:14
こんばんは♬
あのクリスタルのお城はbonoさんのお城だったんですね。
高貴な輝きを放っていてすごく目立ちますね^^
アバター
2019/05/22 23:58
クリスタルの城、
とってもカッコイイですね(*´ω`*)
キラキラの輝きがステキです。
アバター
2019/05/22 23:14
こんばんは(o^-^o)
クリスタルのお城!素敵ですね~♪
私もお城に住んでみたいです♪
アバター
2019/05/22 22:55
クリスタル城の城主様に成っても変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/05/22 22:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスタル城に遊びに行きたいですw
アバター
2019/05/22 22:46
こんばんは☆
クリスタルのお城の城主様になったんですね。
王様にふさわしいマントと矛ですね。とても立派です。
それで熊格が変わっちゃったのかと思ったら、演技だったんですね。
bonoさんが変わってなくてよかったです。

帰ってきたお友達がまたいなくなっちゃうのは寂しいですね。

今日は昨日とは変わっていいお天気になりました。
暑いくらいでしたよ。
アバター
2019/05/22 22:42
クリスタル城素敵ですね(#^^#)
城主カッコイイです☆
アバター
2019/05/22 22:36
風邪で、すみませんですなう。

悲しいなう。
アバター
2019/05/22 21:54
クリスタル城、素敵ですね(^^)
入ると自分も輝きそうですね♪
アバター
2019/05/22 21:05
王様にふさわしい立派なマントですね。
bonoちゃんなら優しい城主様になれますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/22 21:03
一国一城主ってbonoクンも偉くなったね
お主なかなかやるなぁ~
アバター
2019/05/22 19:24
ヤフオクで2000円落札したタバコ臭いCDは
905円の返金になったんだ。
商品説明は大切なんだ・・・・
得したようなそんんしたような?
変な気分なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は家政夫のミタゾノを見るんだ・・・
今夜はToshiの家にお泊まりなんfだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/05/22 19:17
クリスタルのお城かっこいいです~~
暑いので中に入ってみたいです!
アバター
2019/05/22 18:42
鯖のムニエルはイマイチ・・・・
ちょっとがっかりだったんだ。
美味しそうに見えたんだけどね。

これから頑張って訪問なんだ〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/05/22 17:46
お~クリスタルのお城ステキだね
bonoちゃん 城主様なんだね かっこいい~(´∀`)
アバター
2019/05/22 17:39
クリスタルのお城かっこいいですね~!
アバター
2019/05/22 17:02
熊が変わっちゃうのねw 言い方が面白いわぁ^^
アバター
2019/05/22 16:59
ヤフオクで落札したCDがすごくタバコ臭いんだ。
返品返金をお願いしただけど上手くいくといいな~~~

夕食は鯖のムニエルなんだ。
変わったお魚がなかったらしいんだ。
アバター
2019/05/22 16:08
素敵なお城ですね
貴熊のbonoさんにピッタリです
Toshiさんともずっと仲良くね♪
アバター
2019/05/22 14:45
クリスタルのお城だなんてステキですね。
城主になっても優しいクマさんでいてください♪
アバター
2019/05/22 13:30
bonoはボブ・ディランがお気に入りなんだ。
ヤフオクれ落札したCDが届く予定で楽しみなんだ〜〜〜
2枚組のLiveなんだ〜〜〜〜
アバター
2019/05/22 13:24
水晶のお城なんですね。
かっこいいですね。
アバター
2019/05/22 13:18
こんにちは
水晶のお城
かっこいいです
でも
私もToshiさんと同じで、最初はお城に見えませんでしたー
(^◇^)
アバター
2019/05/22 12:36
明日からニコ店連動イベなんだ。
bonoは頑張って小麦とカカオを植えたんだ。
2000食は大変だからね〜〜〜

焼うどんは美味しかった、
bonoは満腹なんだ♡
タウンが静かだからたっぷりお昼寝ができそうなんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/22 12:21
こんにちは♪
クリスタル城の城主にぴったりのマントや手持ちアイテムが光ってますね^^b
今日から晴れが続きそうですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/22 12:17
今日はクリスタルの城主なのね^^
アナ雪のくまさんバージョンみたいで楽しいね♪
アバター
2019/05/22 10:44
わ〜〜
記載が少ないな〜〜〜
みんな忙しいのかな?
ブログがイマイチだったのかな・・・・?
心配なんだ〜〜〜
アバター
2019/05/22 08:39
なるほど、bonoさんの演技だったんだ。
鼻の穴を膨らましてなかったものね。
とても楽しいやり取りです。
これからも仲良くね。
アバター
2019/05/22 07:30
おぉ~
何だか偉そうなbonoさまね~
クリスタル城の城主さんなのね☆
偉くなってToshiさんの言葉遣いも注意しちゃったね~
Toshiさんとbonoさまの関係が変わったら大変!
・・・お城が嬉しくて演技しただけね(*'▽')
変わらなくて良かったね~~♬♡
アバター
2019/05/22 07:12
なにがおきたのかと思ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.