Nicotto Town



新作どうする?


今回の新作!
キラキラ物が続いたから?
なんだかあまりにもフツーっぽくて地味っっ!
ま、着やすいって感じではアル♪
レインコートが長靴付でリーズナブル♡
ふわんふわん~なシルエットが可愛い~~♪
でっかい雨粒もメルヘンっぽくていいんじゃない?
この際雨の日を楽しむ気分でコーデしてみましょ♪

ちなみにフリマでプードルちゅわんをGET☆彡
お揃いの枕は持て余していたアイテムだったのダ!
へっへ~ん♪
やっと使えるゾ☆彡
部屋で寛ぎSTYLEだよん♪

アバター
2019/05/23 01:53
今回のPアイテム、女性のコーデだと、ポンチョ(ピンク)が可愛いですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/05/22 20:16
ポンチョかわいいと思った!!!!
アバター
2019/05/22 20:15
プードルちゃんゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
私も今日はフリマ成立してホクホクですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/05/22 19:11
あじさいは好きだから 買っちゃったヨ
服は地味だけど あじさいまみれになると けっこうゴージャスだよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.