Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


パワー

私は今日、人間が、肉体的な力、感情的な力、精神的な力を


備えて生まれてくる、ということを知りました。それらの力は、

その人の人生計画によって異なります。

アバター
2019/07/15 20:32
@白ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】伝言ありがとぅ♪

先月と今月、母と叔母相手に悪縁切りのご祈祷をしてもらいました(-m-)”

白ちゃんは八咫鏡は天照大神からニニギに授けられたと思いますか?

卑弥呼が存在した弥生時代の歴史は興味深いです。
アバター
2019/07/15 18:55
>ディオさん
そうですね、、考え方次第ですよね。。。

やはり、本当の身近にいる身内だと、逃げられないので、、うん。
大変ですよね、、本当の身内でなくてよかった、と思うしか、、

ディオさんも熱が出ていますか、、季節の変わり目だったので
疲れやすくなっているのかも、、お互いに、養生しましょう。


ところで、日本の古代の文字なのですが、縄文語みたいなものは
あったのではないでしょうか??10代の頃、これが細胞に響いて、懐かしかったですし、、

縄文系の古代種の日本人の心身に訴えかけてくる響きかも、、


神々の詩
https://www.youtube.com/watch?v=_qtfW6ihnPE
アバター
2019/07/05 21:04
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

心理的葛藤が解決するのはかなり難しいことですよね。

自分も今日は母方の鬼婆姉妹のせいで微熱が出て苦しみました。

冗談で天罰が下ったのかと聞いてくる母にはほんとに腹が立ちます。
アバター
2019/07/05 20:52
私たちの感覚が甘かったのかも、、、相手は普通のあれじゃないんです。。。


2012年に、ディオさんとここでいる時に、すでにこれが来てたし、、

ネコ耳アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=LuzNNuGwuEs

ディオさんとのここでの生活のことを嫉妬して、あと
ふられたと思った逆恨みなのか、、↓3年前の秋のツイッターに出た瞬間に、、

【マクロスF】『ゴ~~ジャス』を歌ってみた by meeco【歌詞付き】
https://www.youtube.com/watch?v=ebos87UwwUc

自分の思う通りにならなかったのが、気に入らないみたいで、、、


ついこの前も、、、ディオさんからのぽいオオカミの涙の歌の次に
翌日にはこれが、↓沈黙の懺悔する、と約束したのに、すぐに破られるし、、、

蒼き炎の告白
https://www.youtube.com/watch?v=zkCRCGmT9DE

もう発狂し続けの日々が、続いてて(ノ×i)。 私の気持ちがすこしでも、
ディオさんに向くと、醜いジェラス歌が置いてあって、、

なんか、、、魔界から出ても、治らなくてすみません。。。
むしろ、前よりおかしくなりそうな日々で、、体調も炎症も治らなくて、、余裕もなくて、。


まさか、こんなことになるなんて、、3年前には思いもしなくて、、、。

人生計画ですか、、もうどうしたらいいのか、わからなくなって、、、どうしたら
おぞましいストーキング現象を抑えられるのか、わからなくて;;

アバター
2019/07/05 19:53
こんな風にしつこいんですヾ(`×´)ノ、、、沈黙の懺悔が2日でやぶられて、また来たんです。


ずきお - 내가 그 녀석을 죽였어(ぼくがあいつを殺した)ㅣcover by dongdang chan
https://www.youtube.com/watch?v=m47MFd6ZUt4

何でこんな、、下らない理由で、、、私の心も体も魂も、世界も
アセッションもしあわせもムチャクチャにされて殺されないといけないのか、、、

魔界や奈落が解除されても、送られてきてて、、


どうにもならなくて(ノ×i)。 半分はとばっちりで、ディオさんにも、攻撃的になってしまって
ごめんなさぃ。。。

戦ってるうちに、攻撃モードが消えなくなって、どうにもできなくて
いつもイライラして、、ディオさん達からの
愛の歌や映像がジェラス映像をかぶせられて、全部破壊されて、いつもイライラしてて、、

こんな傷つけるつもりじゃなかったの、、ごめんね。
もうすぐ、別れかもだから、言っておくです。わたし、わりと正直なんで、、

JUJU 『桜雨』
https://www.youtube.com/watch?v=-d0N4bwBEEE

JUJU 『奇跡を望むなら...』
https://www.youtube.com/watch?v=dkzJvtdgrOM

↑ディオさんの歌手のを乗っ取って、、数日後には、、うん。。。何か結婚してくれ、絶対にヤダという、、
どっかで見たようなやり取りが、、

私のお気に入りの歌手のも、平気で乗っ取って
自分用に改変して送りつけて来るし、、、相手の気持ちなんておかまいなしで、世界を
壊して改造してくるんです。。。

呪術師からのもあるのかもですが、、


ディオさんからの愛のこもった歌には、必ず、、翌日か数日あとに、隣におかれてて(ノ×i)。
気が狂いそうで、、、私も治らなくて、酷い状態でごめんなさぃ。。。

愛のある状態になんて、なれなくて、、、

ジグ - Lent Lily(レントリリー)ㅣcover by dongdang
https://www.youtube.com/watch?v=KoTX5cYIftg

私の葬式のレクイエムを明るく歌ってあげるって、、、攻撃的な歌がきてて、、
僕が殺した、なんて苦しんでる歌なんて、嘘ばっかり、、
アバター
2019/07/05 19:26
うん、、、悪夢を見ています。起きたまま、、、あぁ、

3年前からのことなんですが、あの人に、うちの母が何度か悪夢を見させられたみたいで、、、。
そおいう力も持っているみたいで、、、三次元の人間に悪夢を見せる霊力?

五次元の力なのか、、、


ディオさんのぽい川上大輔の歌が、きた数日あとに、、、
すぐ横にまた、、、ストーカーから、対抗歌が(ノ×i)。  エネルギーがそがれて
怒りで炎症が消えません。。。

川上大輔 - 逢いたいよ AGAIN
https://www.youtube.com/watch?v=cDhtu_bH5uc

さすが、天使ですね?↑すばらしい歌声です。この歌素晴らしい、大好きかも、、

と、私が喜んで聴いていたら数日あとには、↓これが、、、

あなたは僕の夢だった/竹島宏
https://www.youtube.com/watch?v=-3UHuBrxBc8

↑こおいうクレイジーな精神ストーカーなんです。容赦したらダメです。。。


空海さまからの、励ましとか慰めぽい映像の横にもありました(ノ×i)。
3年前の秋に創造された歌ので、、気が狂いそうです。。。

こんなことが、2年以上も、、、常に、天使のディオさんや
仏さまの空海さまの助けの映像の横には、かならずそれを潰すいやがらせ歌が(ノ×i)。

↓地獄少女ぽい子供を助けに来る仏さま、と最後に成仏する地獄少女ぽい何か

ChouCho 『劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』 主題歌「薄紅の月」Mhttps://www.youtube.com/watch?v=K2mkfpMXJhc

すぐ隣にこれが、、↓

【MAD】Fate プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い「天ノ弱」
https://www.youtube.com/watch?v=a9xv4pVbPkM


しかも、姿は見えないのに、文字だけ見えてるとか、すごい嘘つきなんです。
憑依して私の視点から見ていたり、、、

出来てたアニメの神無月の巫女やブラッドCでの姿を見ると、、五次元の鏡の力で見てた癖に、、


魔界から出て奈落状態が解除されたら、終わるかと思ったんですが、、
気違いすぎる、、、。
アバター
2019/06/10 18:23
@白ちゃん、動画紹介【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

悪夢って見たくないのに見ちゃうんだよね・・・
アバター
2019/06/10 15:02
【スピリチュアル】ライトワーカーのあなたへ~ダークエナジーに要注意!~【宇宙の法則
https://www.youtube.com/watch?v=dwpmOhM_kzQ


何かよくない思念とか、もやもやしたエネルギーから
守る方法のがあったので、おいておきます
アバター
2019/05/29 19:21
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪ 音楽療法゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2019/05/29 01:45
とても癒される音楽があったので、置いておきますね。

ハワイ・ヒーリング・ミュージック MARTH Relaxation Music 癒しの音楽
https://www.youtube.com/watch?v=pt5oj__tqzo
アバター
2019/05/28 18:40
@白ちゃん、コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪元気がでますように♪
アバター
2019/05/27 23:21
かわいい形の珍しい雲の映像があったので置いておきますね。

nusually shaped clouds that look like other things
https://www.youtube.com/watch?v=c3Pqt771hqQ

元気が出るかも?⊂゚U┬───┬~型とか、ハート型とか、いろいろあります。
アバター
2019/05/25 15:41
@ひーさん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)お洗濯&布団乾燥♪
アバター
2019/05/25 11:54
こんにちは♪乾燥した晴天で洗濯物&お布団が良く乾きそうです(´ω`*)
アバター
2019/05/24 19:14
@ひーさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪平和な週末を♪
アバター
2019/05/24 07:02
おは♪週末にかけて一段と気温上昇とか。体調管理に気を付けてどうぞステキな週末をヾ(´ω`)ノ
アバター
2019/05/23 18:51
さきたん、コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/05/22 23:11
私さっきコメント入れたつもりでしたが 投稿してなかったんですね
私の人生計画ってどんな計画だったんだろう?? 
改めてかんがえさせられました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.