Nicotto Town



あ~ぁ。

巣にしちゃった。


https://pbs.twimg.com/media/D7LijYQVsAAxzIg.jpg

アバター
2019/05/23 23:13
毛布に懐いてしまいましたね^‐^takaさんのぬくもりがあるのかも知れませんね~

孔明さんは最近では孔明ブロックの言うのがあるらしいです。
何でもスーパーマリオシリーズのコースを自作できるソフトがあるらしいのですが・・・

うっかりジャンプするとブロックにあたって落下してアウトらしいです。
そういうもの孔明ブロックというらしいですよ~

まあトラップですから演義の孔明っぽいですが^‐^

まあ初見殺しというらしいです(;^ω^)

youtubeによく動画が上がっています息抜きにでも^‐^

介護お疲れ様です。それでは~
アバター
2019/05/23 21:40
占領。
アバター
2019/05/23 16:28
にゃ?それ以外にゃにがあるにゃ?
アバター
2019/05/23 16:01
巣と思ってますね(=^・・^=)
アバター
2019/05/23 14:44
素でしちゃった? (^^;
アバター
2019/05/23 09:09
陣取ってますね~
アバター
2019/05/23 05:08
うちのワンコは暑くなってきたせいか
玄関で寝そべってます~(^^;
邪魔なのよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.