Nicotto Town



20190523 ペット海浜公園 教会広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
教会広場 3

5/23 キスの日

アバター
2019/05/23 08:21
うわーなんか今日の記念日は難しい(笑)

523のゴロ合わせでは キス が連想できそうにないので、キスに関する何かがあった日なんでしょうか。
アダムとイブが 初めてキスをしたのが 5月23日? あれ、アダムとイブが初めてしたのはセックスでしたか?
誰かが5月23日に一日中をキスをし続けたギネス記録がある?

記念の回数、個数だとすると。。。
523か所キスのツボがある?
523回キスすれは唇がしびれる?
523人が乱キスした?


※不愉快なコメントと感じられたら 削除して頂いて構いません。(;^ω^)
う~ん、これかなと 思えるような記念になりそうなイベントが思いつかないです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.