Nicotto Town



色ガチャぶんぶん廻してみたら?


こんなん出ましたケド~~!
ガチャチケだし、まいっか♪
旅人コーデって、黒だと何だか面白味に欠けるかも…
モノトーンって、コーデするのがムズカシイと私は思う!
それよりも♪
今日からニコみせイベントSTARTだね?
今回のアイテムは絶対欲しいっっ!
というワケで…
2000皿達成目指して頑張るゾ☆彡

アバター
2019/05/24 21:05
こんばんは~。
モノトーンというより猫ちゃんにひかれて結構回しちゃいました。
ダブり(かたより)があって、深入りする前にストップです。
2000皿、お食事ご支援していきます。
アイテムゲット目指して頑張りましょう。
アバター
2019/05/24 18:04
食べに来たよ 頑張ろうね^^
アバター
2019/05/24 08:59
目玉狙って、キラ全部投入したけど、目玉出なかった( ˘•ω•˘ )
アバター
2019/05/24 01:47
ご馳走様でした。
沢山頂きました (^.^)

がんばってください。
アバター
2019/05/24 01:24
お互い、無事2000食達成出来ますように。♪
アバター
2019/05/23 17:39
こんばんは
でも、いつもキレイに素敵にコーデなさってさすがだなって思います
私もチケットで、お召しの服出たけど着こなせる自信ないです
アバター
2019/05/23 16:43
こんにちは~~
色ニコガチャ7弾、今回は地味だよね。
モノトーンコーデのゆびちゃんも新鮮だな~(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.