Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベ頑張りましょう

ニコ店イベ頑張りましょうコーデ

もらったステキコーデ♪:24

就労から帰ってきたら、ニコ店イベが始まってました( ,,`・ ω´・)

(ちなみに就労では朝から心臓が痛いと騒いだ挙句、最後まで居座ってきました)
ガチャチケで2回引いたところ、「きぐるみ(白黒ネコL)」と「ハート怪盗のひっつき相棒ネコ(黒)」が当たりました(*>∀<)ノ))★
ニコ店イベを楽にこなすためには、同時着用できるアイテムというのは必須条件!
今回、これを満たしてくれたので満足です^^

しかも・・・!
引きの強いアレク( ; ロ)゚ ゚
目玉を1発で当ててしまいました(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
気のせいでしょうか?
ガチャチケで目玉を当てる確率が高いように思います!
ゲームで運を使うのは果たして良いことなのか?(笑)
良いことにしておきましょう^^

さて、今日からニコタ1過酷な(と私が勝手に思ってる)ニコ店イベです( ≧Д≦ )
皆さん、協力し合って頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
補充さえ忘れてなければ、なんとか達成できると思います(笑)
皆さん、巡回が忙しくなるでしょうが、そこはニコ友愛で乗り切りましょう^^
では、2週間後、皆さんがニコ店アイテムを無事、手にしていることを祈っております(*¨人)


アバター
2019/05/29 12:10
明日中に2000皿、いけそうじゃないですか?
すごいね、
私はまだ半分だよ~
アバター
2019/05/24 12:36
わー また目玉!?
確かにアレクさん、多い気がする。うらやましいww
おめでとう!

4皿ごちです^^
アバター
2019/05/23 23:09
こんばんは~^^
初めてきぐるみゲットした~おまけに目玉だ~ラッキーでした~^^
2回まわしてゲット~~おそろだね~~^^
頑張って支援に来ますね~4皿ご馳走様でしたm(_ _)m
アバター
2019/05/23 22:25
こんばんは♪
心臓の痛み… 穏やかな話じゃないですね~(◎_◎;)

出遅れましたがニコ店頑張りましょう~(^_-)-☆
早速、4皿ご馳走さまでした~(*´▽`*)
アバター
2019/05/23 22:06
一生のうちに一人の人間が使う運の量は皆平等って聞いたことがありますよ。
ここでいっぱい運使っちゃっていいんですか~?
アバター
2019/05/23 21:45
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわっ!食べに来たよ!
アバター
2019/05/23 20:27
アドバイスありがとうございます
カテゴリー変更できました(*^-^*)
アバター
2019/05/23 20:05
こんばんは。詳しく教えてくれてありがとうございました。

まだまだよくわかっていないので

助かりました。
アバター
2019/05/23 18:36
18回回してにくきゅうスタンプGETならずw目玉2種は揃ったので今回は終了ですw
1発で目玉GETってすごいですね!

アバター
2019/05/23 17:20
目玉ゲットおめでとうございます(#^^#)
4皿ごちそうさまでした
アバター
2019/05/23 17:14
わたしも!わたしも!!
ガチャチケ一枚しかなかったけど目玉出たよ(=^・^=)
アバター
2019/05/23 16:59
こんにちは('ω')ノ

私も1回目で目玉が出ました(*´▽`*)
@1回チケットもらえたら、引いてみるかもです。
過酷なイベントですが、補充わすれなければ(;´∀`)
お互い頑張りましょうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.