Nicotto Town



医者を笑かしてやりました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/07 ~ 2019/05/13
順位 大きさ
5位 マーガレット【白】 4.97cm

えー

5位
お花。

内科に行ってきましたよ。
で、
「酒の量が増えたが、問題はないか?」確認したところ、
何ということでしょう。

4Lのウイスキーを3週間で開けるのは飲みすぎだって。
※アル中患者なら、開封の日付を書いておくなんてことをしないはずだ。

しかも
危険水域。

で、減量との指示が出たうえに、
「次回結果報告のこと」と、カルテに書かれました。

<ドクターも笑っていたし。

嫌なことがあるから飲んでいるわけではなく、
好きだから飲んでいるのに。
<ドリンクバーで喜ぶ子供みたいに


酒の神様からお達しがあって、
休養したいのかな?


アバター
2019/05/29 05:42
( *´艸`)ウフフ
そう!飲み過ぎかもねぇ!
一人ででしょ?あたしも呑みすぎかなぁ?って
ワインに替えたらそんなに飲み過ぎにならんかったよ!
食事も美味しくいただけれるしねぇ♬
アバター
2019/05/23 22:16
私もお酒が強い方ではないんで そこまで のみたいとおもわないし
タバコも吸いたいと思わない
グレープフルーツジュースの方がいい!
アバター
2019/05/23 20:34
流石です!
ドクターを笑わすなんて!
お酒が飲めないので分かりませんが!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.