Nicotto Town


よもやたわごと


ハムスターすけべねむりん君活動記


本来のゲージから出して居間に連れ出しジュウタンの上に2畳ほどの段ボールの策を作成ゲージの中で、運動会をさせるのですがてちてちてちてちたたたたた~~~っと元気よく運動会をします。
人も中に入って指出すと絡んできて甘噛みするのですが、時として人の足の裏をクンカクンカお股の前でクンカクンカ今回相方が手をじゅうたんに手をついて前出しして絡んでいたら袖の中に侵入よじ登りわきの下でもぞもぞ、相方があっあっ ああ~~っうっちょっと~~だめ~~あ~~~んねむりん君が~~ってなんか怪しい声でさわぎだした、横で見てた俺は腹を抱えて大笑いねむりん君のすけべな確信犯www脇の下から胸元Tシャツの胸の谷間の所からひょっこりチュウ、うっ何かあったの?てすまし顔のねむりん君でしたwwww綿棒に水を浸して口元に出すと舐めて噛みかみ何度かやるつど噛み噛みぺろぺろ相方はスケベネズミおいこら悶え殺されそうになったわぁとお冠www

アバター
2019/06/02 21:04
(・ω・`もふ*さん
コメント訪問有難うございます。^^
はいもふもふは心が和みますよねw(動物・布系・ぬいぐるみ等沢山あります)

毎日ではないですが、手にまとわりついて来たり持って手の上で遊んでくれたり
ヾ(・ω・*)なでなでしたり、2日に一回くらいはもふらせてくれます。
ハムスターの他の日記にも色んな、関わり方や行動してくれたことなどが書いて
ある日記もいくつかあります。(よければそちらも見て頂ければいいかと思います)
又たまに(・ω・`もふ*さんの所にも行ってコメントさせていただきますね^^
アバター
2019/06/02 17:33
こんばんは♪此方に返信失礼致します( ᵕᴗᵕ )
ふふ♪もふもふに包まれるのが好きで、お気に入りの姿なのです♪
アバターお褒め頂き有難う御座います〜´ω`*

そして生もふがいらっしゃると聞いて…!
ひゃ〜!元気いっぱいなハムスターなのですね〜!( *>ω<*)
お利口さんなのも良いですね〜♪
両手にすっぽりとしそう〜♪なでなでしてみたいです♪♪(´∩ω∩`*)
アバター
2019/05/24 01:58
綿棒でお水をもらうねむりん君もかわいいでしょうね^^
相方さんのねむりん君への愛情がしっかり伝わってきましたよ♪
アバター
2019/05/23 20:18
おいたなすけべなねむりん君でしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.