Nicotto Town



なんか‥

なんか、いろいろ有りそう‥?

アバター
2019/05/26 23:56
ハイ、こちらこそ♪
よろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/26 20:21
そうでしたか?
照れるなぁw
ロジここに誘ったのも私なんだよ。
Litsuさんよろしくね。
アバター
2019/05/26 20:10
こんばんわ^^
そうですね、やっぱりいろいろあるんだと思います。
ロジさんとはピグではわりと長いお友達ですよ~♪
しょこたんさんのお名前も聞いたことありますw
アバター
2019/05/26 15:26
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
いろいろありますなぁ。だって人間だもの。
Litsuさんはロジエルの知り合いだったのか?
ロジとは占いの話とかして仲良くさせてもらってるよ。
アバター
2019/05/24 00:20
‥てゆうか、
にこっとタウンのサークルでもいろいろあるんだなぁーってw
アバター
2019/05/24 00:17
予感??ではないですw
アバター
2019/05/23 21:12
リアでかなー

楽しいことならまた日記でご報告楽しみしてるー
アバター
2019/05/23 21:11
予感スカ?予感がするですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.