Nicotto Town



特になし♪


おやすみなさい

アバター
2021/04/18 22:20
パルムいちご大好物~~~!
謎チーズは熟成牛乳にザリ水配合して作った力作だよ~
別の意味でダイエットいいかも・・・w
って、この時間食べ物の話題ヤバいしそろそろ歯ぁ磨いて寝るっw
明日からユーウツな仕事がんば~・・・らないでzzz
アバター
2021/04/18 21:48
まだ冷蔵庫にパルムあるよ~食べる?
ってwカツ。ドーナッツ。アイス。。。これはさすがにヤバそうw
謎のチーズで我慢してぇ~w
アバター
2021/04/18 21:34
なんかードーナッツの方がカロリー高い気がするんだけど・・・
まぁ~オレはあいすまんじゅう食ったよ( ̄▽ ̄)v
アバター
2021/04/18 20:57
あぁ~カツうらやましぃ~!
でも、夜食のチョコはおあずけだねぇ~( *´艸`)

アバター
2021/04/15 23:03
ま、まじかぁーーーー!
なかなかそんな事ないだろうし、すんごい記念になるなぁw
うらやましい~w
暫くゲームやってないし、オレの美智子さんはどうなってるのやら。。。w
って、今伝言サボってるからオレもコッチにw
あー明日仕事いきたくねーおやすみーzzz
アバター
2021/03/04 10:18
まりたんおつーー^^
アバター
2021/02/28 09:04
まりたん、返事遅くなってごめんよー(´;ω;`)
アバター
2021/02/12 12:04
まりたんおつかれさま^^
アバター
2021/01/28 11:53
まりたん、お疲れさま(*´∀`*)
アバター
2021/01/26 20:42
まりたんー
こんばんは☆今日は返事が今になったよー!
アバター
2021/01/25 21:40
まりたんこんばんは^^
おつかれさま♪
アバター
2021/01/19 21:23
まりたんお手紙ありがとw
お返事したよw
アバター
2020/09/30 00:48
へーるぷ!!!!
これたら来て!!!!
アバター
2020/04/04 23:46


コメント数が49で、シンデクルシムだったから気になってしまって。50番目のコメを残したよw


アバター
2020/03/27 20:16
ん?僕はぜんぜん言ってないよ!
僕は聞いて笑ってるだけだよぉ('ω')?
でも、確かに面白いw
早く場を設けて対談してみたいものだよ!
アバター
2020/03/27 19:26
おかえり~(*'▽')
そうだよ!
まりこがちぇちぇとか言い出したんよwww
もう煽りに煽りまくりで笑っちゃうw
早くあの作戦やりたいw
アバター
2020/03/26 23:51
んー、、うん!優しくするに決まってるじゃないか!
あ、そそあのモノマネだったりー、あとやだ、を100回言わせるまで寝れまてんやるお!←ww

なるほろ、、、とりま、食べたら感想だけはよろしくwすごい気になるw
アバター
2020/03/26 21:04
あとね、そんなこと言ったのは、まり子本人よ!
ちゃんと聞いてたもん( ̄∀ ̄)
有志を感じた!!
さぁ、、、今からでも食べましょ^^
アバター
2020/03/26 21:02
んにゃ、怖くないよ!!
でも、昨日はすんごい甘々で可愛かったから優しくする←
今日も無茶振りに答えてね( ・∇・)

アバター
2020/03/26 20:37
そうなんよ、、、流石僕ちんだね☆←w
でも、ほんとのほんとに優しくする!甘えておいで?( ^ω^ )←

むむ、、昨日は食べるみたいなこと言ってたような、、、
辛いの全部入れないと意味ない、みたいなことも、、、ん?w
アバター
2020/03/26 19:48
あ、、、そういえば、改心、、、でも、基本一日ルールなんだよ!←たってないけどw
あー泣かないの!するの控えるから!( ´ ▽ ` )

え、食べなさいよwww
意味ないじゃんかw
アバター
2020/03/26 19:35
んー仕返しはするお!
倍返しだっ!!←

おぉ!!!是非食べて感想ちょうだい( ・∇・)
アバター
2020/03/26 04:49
や、怒らないよww
色々書きなされ( ・∇・)
アバター
2020/03/25 23:15
まり子居ないあいだに部屋いたずらしてくるね←w
アバター
2020/03/25 23:15
でも、大量って程じゃないと思うw
過去に5時間で85匹のアジつれたww
タイはたまたまww

うん!魚意外にも色々と作れる!
魚なんかはお造りとか出来るよ!
アバター
2020/03/25 23:01
あとね!1時半に行くお!
だから、インしようか迷ってるww
アバター
2020/03/25 23:00
基本ぼくはないよ!
もう幼稚園の時からの趣味だから!
でも、堤防から真鯛は難しいww
前に奇跡的に80センチの上がったくらいw

うん!釣り具の服着てやるから大丈夫!!
アバター
2020/03/25 22:24
うん!!
大丈夫!
え、、、釣れたらアジフライに刺身に、、作るよ!
写真だけ見せてあげる( ・∇・)
アバター
2020/03/25 21:02
や、眠くはないよ!
何せ帰宅して寝たからねっ!!
んで、今から勝浦まで魚釣り行ってくるw

え、まり子気に入ったいうからまり子だよ!w
ネーミングセンスありすぎて自分が怖い( ・∇・)
アバター
2020/03/25 20:48
行きなるよねー→気になる 
噛んだw
アバター
2020/03/25 20:47
え、いつも何かしらの意地悪受けるおww
でもね、話してて楽しいのは確かよ!w
ん?いっぱい?んー、、、Zzz、、はっ!?寝ちゃった( ・∇・)
まぁ、まり子僕に意地悪しなかったらいいお←ww
まり子決定ねw

それかお店に行くか!!
さぁ、、どうする!w
でもお店行きなるよねー
アバター
2020/03/25 20:15
おかえり!
やぁ、こっちこそ付き合わせてごめんね( ; ; )
でも、、、ちょっとなら優しくするよ!
そのかわり、まりたんも優しく接するんだお!←w
そしたら、まり子じゃなくて、まりお姉ちゃん言いながらテクテクついてくよ!( ・∇・)ww

まじかw
なら明日!!←とにかく食べてもらいたいww
アバター
2020/03/25 12:09
まりたんこんにちわっ( ・∇・)
あのね!聞いて聞いて!
眠い←www
でも、夜中まで話付き合ってくれてあんがと!
また、意地悪するから来てね( ^ω^ )←

あと、仕事帰りにもんこたんめん買うんだよ!!
感想気になるw
アバター
2020/03/24 21:12
にこかの?ってやつ?
居ないよーww
あー、気にしなくても大丈夫だってww
てか、遊びにおいでよー 
あとでインするからw

あ、やってんなww
あとで仕返しに行こう
アバター
2020/03/24 21:10
まりたんは、確かに可愛いと思う!
でもね、、、やっぱり許さん!!
女性には優しくするけどまりたんには、しないー( ̄∀ ̄)
もう、おもちゃとして遊び返す!!覚悟しなされ!( ・∇・)

え、痛いのもあるのかΣ
むむ、、、なら、まりたんの全体くすぐってやる!
んで、去り際にデコピンして痛い思いさせてやるww
せいぜい泣くといいよ!!( ̄∀ ̄)

でもね、、、なぜかお菓子作ってもらう、まりたんに!←
そしたら許してやんよ!
アバター
2020/03/24 19:20
カノジョさんだったら悪いし喧嘩の元にになるからね><
この前は陽菜さんを怒らせちゃったみたいだし><

え?いたずら(´ー`)?
何の事かなぁ~~?
アバター
2020/03/24 11:09
え、気にすることじゃないよ!w
しかも、昨日は居なかったよ!!

あ、、、悪戯してないでしょうね?ww
アバター
2020/03/24 11:08
んにゃ、いいよ!
最初は優しいお姉ちゃん!可愛い!と思ってたけど今は違うよ!
とことん意地悪したろ!という気持ちが強いお( ^ω^ )←

ふふふーせいぜい悔しがると良いよ!!!
いつかやってやるww

あ、くすぐりはダメ!すんごいよわいからww

んーでも寝れなかったのよね、、、( ;∀;)
アバター
2020/03/24 00:33
ごめーん><
ゆぅたんの部屋でまた女子と鉢合わせしちゃった!
ゆぅたんの伝言板に書いたら悪いと思ってこっちに書いておいたw
アバター
2020/03/23 22:42
あ、ちょい風邪ひいてたから夜更かししてた←w
アバター
2020/03/23 22:39
や、でも僕もそんな得意じゃないから、もしかしたら美味しく食べてる人も居るよ!w
まぁ、経験してみん!w
んで、辛くて悶えるといいさ!( ^ω^ )

んにゃ!低い子可愛いと思うよ!
だから、チビでも気にしないで!←ww
高いところの物なら任せて!見下ろしながら取ってあげる!←

え、それはやだww
どうすんの!僕じゃなかったら!!!
脇腹全力で突っついてやるw
アバター
2020/03/23 02:09
そそ!
舌が馬鹿になるww
や、唐辛子より立ち悪いww
3口で痺れるってマジでやばすぎww

や、わかんない、僕の周りの友達は皆背高くてすらっとしてる人が多いからだけかもしれないw
え、小さいの?ww
見てみたいわ~んで、小ばかにしたいww


そそ!!
今度居ないときにやりに行くね!!
もう僕だとわからずに痕跡残さず!( *´艸`)
アバター
2020/03/22 23:38
や、お菓子のは舌に残る感じw
舌に辛い粉を直接乗せてる感じ?w
だから、カップ麺の方が普通に食べやすいよ!レッツトラ~~イ▼・ω・▼わふぅ!

まぁ、昔からだから良いのか悪いのかはわからんw
でも、男性の方が太りにくいとは聞いたことあるかも!

次は、僕が悪戯してやんよ!!!
アバター
2020/03/22 18:35
3口目で舌しびれたww
お菓子だと舌に残りやすいせいかタチ悪いwww
試しに食べてみん?僕は捨てたww

ずっと細身で生きてきたから、食べたら太るという思考がわからん!w
まりたんも大丈夫だよ!!どんどん食べな( ^ω^ )

いやいや、チャット欄見れば誰かやったかわかったよwww
ほっぺ千切れるまで伸ばしてやるww
アバター
2020/03/22 00:26
あと!!!
シャワー出して帰ったね!!
とんだ悪戯娘や、、、、ヤンキーすぎるww
次悪さしたら、夜中にもんこたんめん付き合ってもらうからな、、、タラコにしてやるww
アバター
2020/03/22 00:20
そだよ!
まぁ、、全部入れてみん!そしてタラコになると良いよ!!
あ、あと、ベビースター買ってきたよww

大丈夫!着替えれば何の問題もないさ☆w
んにゃ、僕が太んないんだから、まりたんも大丈夫!

あ、てか、放置してたwww
まだ、起きてる?w
アバター
2020/03/21 23:03
ん~、、、なんか辛い液体が付いてくるんだけど、もし苦手ならちょっとずつ入れるといいよw
僕は、全部入れると、めちゃ汗が出るww
タラコ唇にはならんと思うけど、唇ヒリヒリするのは確かwww
もしなったら、、、責任としで、まりたんの唇に辛い液体ぬりぬりしてやんよ☆(どやっ

まぁ、辛さは好みよねw
ただ、僕は甘口の方が美味しいと思う人間だからってのもあるけど、最初は甘口で食べてみて!
トッピングは、マジでいろいろある!!
最初は迷っちゃうかもね( *´艸`)
今から行っておいでよwwそれくらい美味しいからww
アバター
2020/03/21 21:47
こんばんわぁ!

もんこたんめんは、最初はカップ麺から試してみたら?w
お店で残すのは確かに気が引けるよね・・・わかるw

あ~ねwでも、ここいちのカレーはいくらでも食べれそうな気がするぐらい美味しいんだよ!!
まじで、友達でも誘って行ってみん!
や、ほんとに!!!甘口マジで美味い!
ちなみに僕はご飯いつも400グラムとかで食べるの!それぐらいいけるw
アバター
2020/03/20 22:46
こんばんわ&おかえりなさぃ!('ω')ノ

や、僕もねわからないのww
とっさの思い付きよ!僕自身も自分の頭の中が時々気になるのよね、、、←ww


まぁ、、、、胃にダメージありそうだよね、、、なら、僕も辞めとこw
でも、怖いもの見たさもあるし、、、一回だけならって感じよね

え、あのカレー屋さんないの!!??
普通に美味しんだよ(*'▽')
今度行ってみたらよいよ!!
アバター
2020/03/19 23:40
ん?お兄ちゃん・・・・!?
よし、見つけて見せよ!じっちゃんの名にかけて!!!
まってて、正夫じいちゃん!←誰?

え、、、、苦手なんだね!
ならこないだ話した、もんこタンメンの店に連れて行くわ←www
ん~セブンに売ってるあのカップ麺なら食べれるが、、、普通ぐらいやない?w
でも、カレーとかは甘口がいいの!
アバター
2020/03/19 23:03
むむ!
それ完全にまりたんはお姉ちゃん的な立場だよ!!!
ずるいっ!w
仕方ない、、、、弱み見つけて主導権を握ったる、、、、←

一口タイプなんだね!
家の近くのコンビニで探してみる!
てか、どんだけ詰め込みたいのさ!窒息死するお!!!www
その前にまりたんの口にその辛いベビースターをぬりぬりして、食わすわwwww
アバター
2020/03/19 21:16
まりたんこんばんわっ!
ん!僕も楽しかったよ!!
てか、またお話ししたい!いつか、立場は僕が上ということを知らしめてやんよ!←
まぁ、、、今はどうやら僕が下らしいが・・・気の遠くなる感じがするww

え、そんなのあるん?
でも、、、ベビースターでしょ?よ・・・余裕だよ!!
それは、まだ余裕だ・・・し!!( ノД`)
とりま、まりたんの両手縛って僕が10袋食べさせる!!(どやっ
アバター
2020/03/18 20:35
そうなんだよねぇ・・・でも、コスプレ自体は好きだったから頑張れた!
撮られるのは爽快よ!!←
んにゃ、スカート姿の写真は愛梨しゃんにも見せそうだから遠慮しやすwww
ただでさえ、不利な立場なのに;ω;←

や、多分だけど画面大きいほうがやりやすいかと!
あと、僕みたいに手が大きいとか!
アイフォンだと小さいんよねw

あ、あととり天はね、二人して僕のことを年上だと崇めて、お兄ちゃんったら作ってあげるよ=ω=
あとね、もう意地悪言わんこと!!(どやっ
アバター
2020/03/18 19:52
それは、やだ;ω;
今はやりの、ぴえーんだわ!TωTww

え、シュラスコ・・・おごるんかいっ!!ww
しかも、見返りチロルチョコとか・・・・w
うん、、、十分はイクスピアリに近づくのやめとくww

筋トレに関しては、コスプレしてたからねww
んで、ファンの子に写真撮られるのさ!
だからってのもある!
でも、今は全然よww
体幹トレって、、、どうなん?難しそうなイメージ

や、僕こそごめんww
なんか、話し合うからつい長文になっちゃった(笑)
適当に端折っていいよww

ぜって~履かないwww
まりたんにネットに晒されそうwww
それか最終的にまりたんと同じスカート履くわ・・・想像してみん・・・wwww
もうね、、、僕職質だよねww

まだ、プレイもしたことない人に・・・w
とりま、アイパッドに入れてみるわw
アバター
2020/03/18 00:41
や、僕の思考は常にバカ丸出しだからふっと思ったことを言ってるだけなのさ>ω☆
怖いのか、、、え、裏!?まりたん。。。;ω;
まりたんには、裏で呼び出されまりたんのお友達には、はちみつかけられ、、、いじめられっ子やないかぃ!!;ω;←ww

でも、最近筋トレしてないから少しだけだよ!
前は、趣味じゃないけど毎日ダンベル使ってやってたww
もしね、フネさんに騙されて付くのなら、ビリーズブートキャンプも要らないだろうねww

多分ご近所さんだよwww
い〇〇わしだったら笑うwww
てか、ららぽを知ってる時点でご近所さんだね!w

是非シュラスコ行ってみて!お肉をねテーブルで切ってくれるんよ!!!
しかも、美味しいのさ!!
あそこはまじおすすめ!!!

そんだけ、ゾンビ祭り怖いんだね、、、!
戦えたら負傷者出てるでしょうねww

あの、、、お姉さま、、、スカート姿で街中&ステラルーはきついですw
もし、それで買うのなら着いてきてもらうおww
一人じゃ無理ゲーw

なんか、それっぽい事言ってるけど!!絶対に盾は、まりたん!!!決まりだからね!!;ω;
僕は後ろでバンバン打ってる!!

ん!わかった!もしやるとしたら、伝言板なり一言いうよ!
まりたんからも誘ってね!
アバター
2020/03/17 22:06
りょ~かい!
んじゃ、ブルジョアまりたんにするわwww

そりゃ~フネさんも嘘を付きたいときもあるさ!☆
腹筋はちょい割れてるよw
けしてね、ずっと力入れてたからじゃないよwww

うん!!たまにのお楽しみ!
てか、まりたんのことタウンでみかけたけど、パニックになって部屋に逃げちゃったwwww
恥ずかしかったwww

もしかしたら、ご近所さんやね!w
どこ中?とか話せちゃうかも(笑)
とらじは行ったことない~!
でも、シュラスコはある!てか、そこだよ!そこ!
あそこはマジで美味い!!!

ららぽって、、、ふな〇〇の?www
もう近所やんwwww
僕も良く行くよ!

ゾンビ祭り、、、、一人じゃいけない、、、、こわぃよ、、きっと、、、うん、、;ω;

心は乙女、、、どうする?スカートとか履きだしたら?・・・・ごめん、想像したら100倍吐きそうになった、、、自爆した←
でも、今年中には買うよ!
そん時は一人じゃ嫌だから巻き込みだね☆←冗談(笑)

いやいや、初心者は優しく!だよ!

てか、夜とかINしたら部屋とかでゲームの話しよ!!んで、そのままやろ!
夜ならだいたい暇だからw
アバター
2020/03/17 19:30
ゆぅたん、、、では、まりたんと呼ぶね!←そのままww

もうポカポカ陽気の季節なのにね、、、時々寒くなると、嫌になっちゃう!
でもね、サザエさんのフネさんが言ってた、寒いときはお腹に力入れると大丈夫って!それ信じていつもやってるの!=ω=結局寒いけどね!ww
お話しするときは、教えてね!行くから!!

そだよぉ~!浦安の隣の市に住んでるの←
え、、、うちもね、車で40分くらいなのww
イクスピアリは買い物だけでなく、美味しいお肉屋さんの食べ放題もあるの!そこ好きぃ>ω<
お台場は行くの面倒くさいのわかるww
ステラルー!いつか買って三匹揃えたい←
でも、ステラルーこそ、まりたんみたいな子が持つべきだよね!僕が持ったらもう女の子よww

ならさ、今度やろ~!
とりま、優しいサーバー見つけて楽しくやりたいwww
最初はまりたんの後ろに隠れてるね←
アバター
2020/03/17 06:29
おぉ!
では、その時は是非呼んでください!!

4人なんですね!
最初のうちはまりたん師匠に教えてもらいながら頑張ろ←
同じ千葉だから回線も良好なはず!←え

や、韓国人は本当に怖いですよっw
もう、何人運営に報告したか、、、、www
アバター
2020/03/17 00:15
あ、お聞きになりましたか!
そうなんです、SかMか答えないとドついちゃうぞ☆と言われ・・・・;ω;←
まぁ、冗談ですけど最初は僕のことかわからず、困惑しましたwwでも、明るそうな子で楽しかったです!!

なるほど・・・ちなみに、二人でプレイとかできるんです??
出来るのなら教えてもらいたいです←

まぁ、PUBGは相当重いですからね、、、、その点PUBGライトならだいぶ軽いですよ!!
もう、毎日PUBGくらいしかしてないですww
でもね、韓国人としかマッチしないからまず何を言ってるかわかりません;ω;
しかもね、マイクで話さないと殺されて僕の物資漁られる時もあるんですお;ω;
アバター
2020/03/16 21:59
CODもアプリであるんですね!!!
それなら明日にでもやってみます!

PCのPUBGは、特に難しいと言われてますからね・・・w
でも、僕も下手なりに一応2000時間以上やってるので、少しなら教えられるのでやってみませんか?←勧誘ww
アバター
2020/03/16 20:11
今ね、第五人格というアプリ調べてみました、、、興味本位で明るい時間にやってみます←
ちなみにCODはプレ4ですよね?
ちなみにPCの方はやらないんです??
例えば、、、、PUBGとか!!←ww
アバター
2020/03/16 19:25
僕もこっちにしますね!
なるほろ。。。バイオですか・・・!映画でビビっちゃったからなぁ~・・・>ω<
でも、休憩時間とかにやってみますね!
基本はアプリゲームなんですか??
アバター
2020/02/25 23:45
題名にわらったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.