Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 4

平常時で10個のキラキラを稼ぐことが出来ました!

いつも9個とかが多いのに・・・(笑)
たまにだから、喜びも増すものですね♪

アバター
2019/05/24 23:03
最近は2カ所で一桁ばっかりです。
なかなか溜まらない、リアの貯金と一緒ですね。
アバター
2019/05/24 21:41
心因性ではどんな症状が出るか分かりませんね。
こんなところまで~と言うようなことも。

胸が痛い…と言いますが、 凄い心が痛んだ時に胸が「ホントに痛くなるんだ~」と思いました(;´Д`)
アバター
2019/05/24 18:37
今日は暑かったのでジュースとアイスを買ってきました♪最近ソルティライチにはまってますw
アレクさんもちゃっかり目玉GETしてますねwおめでとうございます^^
アバター
2019/05/24 15:10
ご無沙汰しておりました。こんにちは。
4皿ご馳走でした。m(__)m
出来れば、ご支援よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2019/05/24 14:45
こんにちは (。・∀・。)ゝ

よかったね^^キラキラは大事だもんね!集め忘れてはいけません!
チマチマだけど、結構あつまるもんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

私、何度も色んなアイテムに交換したよ~♪
アバター
2019/05/24 12:10
こんにちは~^^
昨日は30度あったけど今日は何度になるのやら・・><
今まできぐるみゲットできなくて・・欲しくてもだめだった・・・

ねおち~~風邪引かないようにね・・心配だ~~><
アバター
2019/05/24 11:23
おさかなクッキー4皿ごちそうさまでした(*)´ー`(*)”モグモグ
アバター
2019/05/24 09:19
こんにちは('ω')ノ

おめでとうございます(*´▽`*)

アバター
2019/05/24 06:41
おめでとうヽ(^。^)ノ
日記のカテゴリー変更してもそこのカテゴリーに
移れないんだね
日記コピーして投稿しなおしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.