Nicotto Town


ピンクの亀


5月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

今日はペット・ビーチ!

ニコみせイベントはガチャを回さずに
作ることにしました~。猫ガチャで可愛いけど
貰える店アイテムが猫籠だけなんだもーんσ(´Α`〃)

アバター
2019/05/25 02:50
ビールとヒツジとおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/25 00:00
こんばんは。私は猫より犬派です(^^♪
アバター
2019/05/24 21:12
マリンは着ぐるみが欲しくて回しちゃったっす~
・・・なけなしのキラキラをチケに換えて回しましたが
ここも物欲センサーがあるのか出ませんでした( ;∀;)
アバター
2019/05/24 20:47
今回のアイテムはそんなに魅力感じないかな。
アバター
2019/05/24 15:05
着ぐるみ着たくて課金しちゃったよ
しばらく控えなくては(;^_^A
アバター
2019/05/24 13:35
(*´艸`) 確かに・・
服、3枚出て 増量数は増えなかったです。(かぶらなかったので、お着替えは楽しめます)
次回は、少し落ち着いて回します。
アバター
2019/05/24 09:41
何も考えずに回しました
特典なしのやつでした
アバター
2019/05/24 09:04
 猫籠だけ σ(´Α`〃) 
アバター
2019/05/24 07:39
(笑)

猫カゴねー 目玉であれは酷いよねー

アイテム目当てで回したら一回目でハチワレ猫、2回目で黒猫出たけど・・・目玉が欲しいんじゃないんだーーー!‪w

無事、交換していただけたから救われましたが(:3_ヽ)_コテッ!
アバター
2019/05/24 07:20
頑張ってください
アバター
2019/05/24 07:05
ガチャ回さなくてもなんとか二千いけそうですよね。
私は色ガチャチケの期限が迫ってたので1回回しました。
アバター
2019/05/24 06:28
拙猫はチケット使って3回まわしました。
目玉は出てないから猫籠はないけど、+60%増産です。
アバター
2019/05/24 05:57
そうなんですよ!。

8個、悲しいなう。

服が、3個も被りましたよ。
アバター
2019/05/24 05:51
一日遅れの販売開始です^^
アバター
2019/05/24 04:33
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ちょっと・・しょぼいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.