Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1747)自信

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 宝石画~~♪
「この輝きはたまらないね~~~
 ス~パ~ベア~のbonoがレベルアップだ!」
(鏡の前でいろいろなポーズをするbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 貴熊の子~~♪
「bono、自信あふれるような歌詞だ」
「当然だよ!
 この輝きが目に入らないの?」

「なかなか立派な背景だ」
「すごいだろ~~~
 麻里恵さんからのプレゼントで
 煌めく宝石絵画だよ」
「確かにすごいね・・・・・
 bonoが一回り大きくなった感じがる」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiもたまには良いこと言うね」

「私は思ったことを言ってるから」
「え~~ それじゃ敵が多いんじゃない?」
「なんで?」
「口は災いのもとって言うじゃない。
 bonoは注意してるんだ」
「私も相手をみてコントロールしてるよ」
「そうか・・・・・」
 
7弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(黒ネコ)
抱きつくアリスの白黒ネコ

白黒猫ロビン
ハート回答のひっつき相棒ネコ(黒)

(ファンタジー)ペット ビ〜チ

アバター
2019/05/25 04:31
まだ眠いな〜〜〜

N企画の賞品のチョコソフトクリ~ムはすごく美味しいんだ。
Toshiも食べてそうだから分けてあげたんだ。
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/05/25 02:42
ビールとヒツジとおしゃべり。

有り難う御座います。
アバター
2019/05/25 02:37
こんばんは(o^-^o)
とてもゴージャスですね☆
キラキラですね☆
アバター
2019/05/25 01:33
こんばんは♬
本当にすごく輝いてますね、bonoさん
宝石にも負けてない輝きだと思いますよ^^
アバター
2019/05/25 00:45
キラキラしていて、ゴージャスな感じになりましたね。♪
アバター
2019/05/25 00:09
キラキラだー (*゚∀゚*)
アバター
2019/05/24 23:39
煌いて豪華な背景、とっても似合ってます(*´ω`*)
さすがスーパーベアですね☆
アバター
2019/05/24 23:39
大きくして気付きましたが、bonoさんの背中から後光が!
これで暑さを吹き飛ばしたいですね(^o^)ひんやりと
アバター
2019/05/24 23:21
今晩は✨本日のステキ&メガ祈願のお水のお届けとニコ店訪問です(*''▽'')
アバター
2019/05/24 23:02
キラキラの背景綺麗でカッコイイですね(*^^*)
bonoさんも負けないくらい輝いてらっしゃいますね☆彡
アバター
2019/05/24 22:33
こんばんは
豪華な絵画で
貴熊度アップですね
(^◇^)
アバター
2019/05/24 22:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宝石画ほんと眩しいけどきれいです^ ^
アバター
2019/05/24 21:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい輝き・・
眩しいぐらいだね(#^.^#)
bono君も輝いてるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/05/24 20:30
素敵な絵画ですね♪
輝きに負けない bonoちゃんも素敵ですよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/24 19:20
ニコ店は482食の完食なんだ。
応援ありがぼの〜〜〜

またクリスタルルームに入っちゃったみたいでbonoはクマってるんだ・・・
出られないと・・・・
TVが見られないからToshiに助けてもらわないと・・・・
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/05/24 19:18
bonoさん、こんばんは♪
キラキラの背景、かっこいいですね^^
素敵だなって思います☆

ニコみせご来店ありがとうございました^^
無言訪問がちで申し訳ないです><
またおじゃまさせて頂きます^^
アバター
2019/05/24 19:16
おぉぉ~~
キラキラしてかっこいいです!
氷の世界に行ってみたいものですね^^
アバター
2019/05/24 18:45
肉豆腐はすごく美味しかったな〜〜〜〜
暑いから少し冷まして
味をしみさせたんだ・・・・・
今夜はミラーツインズを観るんだ。
来週あたりで終了かもしれないな・・・・・
アバター
2019/05/24 18:36
キラキラと素敵な背景ですね。
貴熊度UPですね。
アバター
2019/05/24 16:25
今日も夏みたいな日差しなんだ。
ニコ店は444食の販売なんだ。
応援ありがぼの♡ 美味しいのを作るんだ!

今夜は肉豆腐なんだ。
ちょっと暑いかもしれないね・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2019/05/24 14:03
bonoちゃん キラキラと光ってとっても綺麗な絵画 ステキだね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/24 13:41
とっても綺麗ですね。

いつもコーデ頑張っていますね。
アバター
2019/05/24 13:36
宝石画きれいですね。
走り抜ける光がカッコいいです。
アバター
2019/05/24 12:43
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ~~ 
おやつはイチゴロールなんだ♡
すごく美味しい匂いがしてるんだ。

リアはまるで夏の日差しなんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2019/05/24 12:14
課金特典背景 とっても綺麗だね♪
ゲームのレアカードみたいなコーデになって素敵だね^^
アバター
2019/05/24 11:54
こんにちは♪
光が走るように見える絵画ですね~素敵です^^b
湿度が低いので、爽やかですね~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/24 10:45
今日もいいお天気なんだ〜〜〜

ニコ店イベが始まったからニコ店は24時間営業にしてるんだ。
頑張ってるけどなかなか大変なんだ・・・・
夜間は動物さんにお任せなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/24 07:55
すごく輝いてるねー。
すごいです。
貴熊度アップ、良かったですね。
アバター
2019/05/24 07:12
おぉ~
煌めいて綺麗な背景ね~
貴熊のbonoさまにふさわしいね☆
Toshiさんも言うように
一回り大きくなった様に見えるね~
またまた貴熊度アップになりそうね(*^-^*)
これからも頑張ってね~~♬♡

アバター
2019/05/24 07:00
ギラギラしてますね、いまのお日様みたいだぎゃwww 暑くなりそう。。
アバター
2019/05/24 06:16
麻里恵さんからのプレゼントで
 ✨煌めく宝石絵画

優しいな~麻里恵さん(/・ω・)/~✨
アバター
2019/05/24 06:02
おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.