Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、初夏ですね。ベディキュアをしようかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48







五月の後半と言ったら、毎年、「初夏」を思わせる陽気が多いですね。






そして、六月に入り、梅雨になって、又、梅雨寒くなって、






そして、梅雨があがり、七月になって、本格的に夏到来というのが






日本の四季の移り変わりの定番であります。






夏になると、女性は誰しもが経験する、そう・・・・






夏は、何と言っても、サンダル・ミュールの大活躍の時期です。







サンダル・ミュールも色々なデザインがありますが、まず、多いのがつま先、






トゥーが出ているタイプが多いので、当然、足のペディキュアがサンダル到来と






共に、訪れます。






ほぼ大部分の女性達は、「ベディキュア」をしますよね。







(そーいえば、本質的なお話からは、それますが「ほぼのTシャツ」






どーなったのかしら?)








おしゃれ?!と言うのか、お仕事の事情により、冬場でも、きちんと、






ご時世的に、ペディキュアをしている女性も多いと思われますが、







一般的には、夏場にベディキュアをしていない女性は少なそう・・・







これからの季節、私も女性である以上、夏場には必ず、行かないと・・・







ペディキュアに、homehandで自分で「素人の出来たの」で私は製作して







いますが、これまた、仕事柄、又、お付き合いのために、ちゃんと







ネイルサロンで、お膝付きをしてもらって、「高額料金」を支払って、







出来た話に製作してもらう女性達も多いと思いますが・・・







だんだん、嫌な事を想い出した!







私の、昨年の大切な新郎との挙式返せ~~~~~~!!!!






あんなに大切な我々のセレモニー、ブッ壊して!!!!






一生に一度だったのに!!!!







そもそも、カメラマンから「凶」だよ!







あ~~~~、思い出すだけでも、腹が立つ!






今度の鴨川の金も返せよ!!!!






我々の新婚旅行だったのにっ!







さてさて、今年の夏だけど、生活費も無いのに、どーやってネイルサロンも






何も無いのに、素敵なベディキュアライフを送ろうかな?






と、いちいち、アイツの事を思い出すと、毎日メシがまずくなる!






と思いながら、自室のちゃぶ台で嫌なメシを食べている❀古山詩織❀






さんの五月の一日でした。







ふみふみ・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.