Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝日新聞社員の給料を減額

https://news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20190522-00126883/

会社側が提示する一律165万円の賃下げを組合が認める方針。
近所の人が「ワシの孫が朝日新聞に入ったんじゃ」と喜んでいた。
そうかそうか。
日本を駄目にした極左新聞に孫が入社してそんなに嬉しいか。

朝日新聞が慰安婦問題を捏造してから何年になるだろう。
今では国連でも日本軍が朝鮮人を慰安婦として20万人連行したというのが定説になっている。
パンギムンが国連事務総長の時代、多数の韓国人が国連職員として入り込み、今では国連はすっかり反日組織になった。
何の証拠もなしに20万人を強制連行して慰安婦にしたと責任を追求された日本政府はアメリカからの圧力もあり、早々に謝罪と賠償を行った。
これがそもそもの間違いなのだろう。
あのオバマ大統領にしても朴槿恵の要求通り、慰安婦問題を解決しろ、日本が謝れと圧力をかけていたのだ。
安倍総理が靖国参拝するとケネディ大使が「日本に失望した」発言をし、これがアメリカ政府の公式見解として発表されるなど、アメリカ民主党は間違いなくリベラルだった事が分かる。
日本においてリベラルとは反日でしかない。
それなら、むしろ共和党のトランプの方が、まだしもマシではないだろうか。
最近のムンジェインの暴走を見るに、クリントンが大統領になっていたら また日本が謝罪に追い込まれていたのかなと予想する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山議員「戦争しないと、この島(北方領土)は取り返せないのでは」
丸山議員「おっぱい! おっぱい! オレは女の胸をもみたいんだ」
丸山議員「オレは女を買いたいんだ」

北方領土で戦争発言をした丸山議員は遊びに行っていたのだろうか。

丸山議員は2015年に酒のトラブルを起こし、禁酒を宣言していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190524-00000012-tospoweb-ent

アバター
2019/05/25 20:52
酒見たら飲みたいって性分なんでしょ
アバター
2019/05/25 15:12
そして約束守れず又酒のトラブルこれで政治家出来る思っている所は確かに政治家クラスの度胸さですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.