Nicotto Town



狂犬病予防接種


今日うちで飼っている2匹の犬に狂犬病の予防接種をした。
お母さん犬は注射をされたとたんにキャンキャン泣いた。
息子犬は堂々と予防接種を受けた。
12歳になるお母さん犬は怖がりで泣き虫だけど人懐こくてとってもかわいい。
11歳になる息子犬はやんちゃで力が強くて勢いよく走り回る手の付けられない犬
だけどやっぱりかわいい。
予防接種の代金はちょっと高いけど仕方がない。
飼っている以上飼い主の義務だからね。
2匹とも何歳まで生きていられるのかなw

アバター
2019/06/05 19:33
キラさん、こんばんは(*^o^*) 

どうやらキラさんは、僕より遥かにアニメが好きなんですね(*^o^*)

スポーツ系はダイヤのA、スラムダンク、メジャーが好きです(*^o^*)

恋愛系は、僕たちは勉強が出来ない、フルーツバスケット、ふしぎ遊戯が好きです(*^o^*)

探偵もの、サスペンス、ドキュメンタリー、恐怖ものは・・・無理です(><)

見れるキラさんは凄いと思います(*^o^*)

ガンダムはSEED以来、見れなくなりました(><)

僕はAmazonプライムビデオで見ていますが、最近はワンパンマンが大好きです(*^o^*)

1期の方が好きです(*^o^*)

他にも、MIX、ワンピース、ピアノの森など好きですが、アニメって良いですよね(*^o^*)

 キラさんの家族は、まだ、おられたのですね(*^o^*)

長生きして欲しいですね(*^o^*) しつけや予防接種、医療費、散歩などなど

いろいろ大変だと思いますが、キラさんに飼ってもらえて幸福でしょうね(*^o^*)

我が家も姉が犬を飼っていましたが、これから、やっと楽しい思いをさせられる・・・

その前に死んでしまいました・・・

姉は何日も本当に泣き崩れました・・・

可愛ければ可愛いほど、死んだ時には辛いです。

だからこそ、生き物には出来るだけ優しくしたいと思っています(*^o^*)

何が言いたいのか、良く分からなくなりましたが、どうか、

熱中症などにかかられませんように、お気をつけください(*^o^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.