Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

4択の答えは一番最後に♪

今日は日記、おサボリでーすw

昨夜はあとちょっとのところで寝ちゃうし
今日は暑くてヤル気でないし
なんかもう、うだうだです。

明日はもっと暑くなるんかー。

はぁ・・・

4択の答えは「ファンタジー」でした!

アバター
2019/05/26 12:34
伝言のお返事です。
「衣装で顔まで変わるのか?」のお話です。
顔まで変わるアイテムはたぶんないと思います。

今回僕がつかったのは、「年末歌合戦の豪華衣装(mens)」で、
顔は、「一体型フェイス(照れシンデレラ)」です。

この一体型フェイスというのが便利で、顔全体を変えてしまう
アイテムですね。たぶん、20以上出てるのではないかなあ。
僕は8種類もっています。イベントの特典として配布されてます。
アバター
2019/05/24 22:05
お疲れ様でしたー!
いつも4択の答え載せてくれてありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.