Nicotto Town



宝石の集い!

画像

スケート場で、スイスイ ランラン~~~♪ 

ひと滑りした後に記念撮影会です。

輝く宝石が、並んで綺麗に映りました。

参加時間に、間に合わない方が数人いて、残念でしたが

とても楽しい時間でした。

サンハーイ!の皆さんありがとうです。

アバター
2019/07/11 13:49
ビワさんこんにちは。先日は失礼しました。
共通のお友だちもみえるので
あのままにしておくのは良くないと思いお邪魔しました。
言いすぎてしまったことをお詫びします。すいませんでした。

先日は文句ばかり言いましたが、
いろいろな個性のあるメンバーさんをまとめられるのは
ビワさんだから出来ることだと思っています。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
アバター
2019/05/26 21:06
投票、今日までだったんですね;
今からはできそうにないので、見られる人だけ見させていただいてコメントするだけになります><
せっかくなのに参加できなくてすみません
アバター
2019/05/25 07:24
すべってあそんだね~(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)るるるん♬
アバター
2019/05/25 07:11
素敵な集いですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.