Nicotto Town



日が暮れると

涼しい風がそよそよと。


https://pbs.twimg.com/media/D7V1fX4VsAAC-RS.jpg







被介護者と車いすをマイカーに乗せて病院の整形へ。
膝の粉砕骨折は良くなってるとの事。次回来年の2月で終了。
訪問看護婦さんは手足の爪切りをしてくれました。

アバター
2019/05/25 21:53
こちらに失礼してm(__)m

笑いはストレス解消になりますね~思い出し笑いが続いてしまうと傍から見たら
奇妙でしょうね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/05/25 16:06
骨折の経過が良好で良かったですね^^
アバター
2019/05/25 15:51
窓から猫の匂いがそよそよと(=^・^=)

粉砕骨折って痛そうです、良くなって幸いです。
母も骨折が一番怖いです。
アバター
2019/05/25 09:26
良くなって幸いです。
熱中症ご注意を。
アバター
2019/05/25 05:09
膝の骨折が良くなってるのなら
リハビリで歩けるようになるのかな?
お年寄りの骨折って本当に厄介だわぁ(´ω`;)ゞ
アバター
2019/05/25 01:41
介護お疲れ様です。m(__)m

手足の爪切りは大変でしょうから訪問介護師さんに感謝ですね~

膝の粉砕骨折は完治したのですね~良かったです。^‐^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.