Nicotto Town



ベリーベリー

お友達からのプレゼントコーデ^^ちょっぴり大人のベリーベリー♪

もらったステキコーデ♪:89

新作の色ガチャ販売に間に合わなかった〜。これまでに、お披露目をしたかったんだけどね。お友達のR〜さんからのプレゼント、遅くなってゴメンです。


どうやっても子供っぽくなるからと言う事で…それなら大人コーデを作ろうと思ったものの、中々難しくて「ちょい大人」で勘弁してちょ^^;のコーデです。

【黒60弾 クリーミーファンタジー ベリーベリー】
これね、子供っぽいのは当然なんだよね。よく見ると、提灯ブルマ?ズロース?まあ、それを履いてるのが余計に子供に見える。
それで、それを少し隠しました。(アクセ込みの背景とバスケット)

大人っぽく見せるのには髪型ですよね。オデコが見える髪型なんかが大人っぽい。纏め髪の氷の舞踏会のドレスアップヘアと迷ったんですが、にゃんこベレーを冠りたくなっちゃって、こちらにしました。
そう!にゃんこベレーは少し子供っぽい。本当は無い方が大人になるんだけどね。この衣装の色じゃ、他に合わせるヘアアクセがなかったのもあります^^;

ちょっと時期が外れちゃったのでアレですね。苺などのフルーツを持とうと思ったのですが、rちゃんから当時はイベントフラワーのラベンダーで作って、貰っていた大人アイテムの香水瓶にしました。(私は1つもメガが出来ませんでした><。)

☆メイン以外の使用品
P ゆるカールロング ピンク
P限 恋のオーケストラのにゃんこベレー 紫 2016.2.17
青62弾 クローバーのピアス
青44弾 ぶどうネックレス→2015.9.18フリマ
P花合成 ラベンダーのメガ香水瓶→rさんからの誕生日プレゼント^^
P限 フルーツバスケット 紫 2016.2.3
黒44弾 ニコッと歌舞伎の町散る藤の花
P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 白 2019.5.15
P限 スプリングデートの大好きオーラ 黄 2019.4.24
白52弾 ベリーゴーラウンド足元のベリー
青85弾 グリーンガーランドボーダー
白31弾 モンキー果物店の果実デコフレーム

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。


そやそや、R〜さん。この背景は送っていなかったと思うので、使うならどんぞ♪お手数をかけますが、言って下さいにゃ。ピアスは行っていたと思うし、ネックレスは登録前で、予備がございませぬ〜。

アバター
2019/12/10 23:31
いつもありがとう!駆け足で―す(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2019/10/31 23:30
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
アバター
2019/10/13 23:57
(*´∀`*)こんばんは~♪

紫龍さん
台風の被害がなくてよかったです<m(__)m>
私も関西の神戸なので今回は被害がありませんでした(*^_^*)
でも世界陸上を10日間朝方まで観てたので疲れが取れません(>_<)
永遠の18歳でも無理は禁物ですね(笑)<m(__)m>
アバター
2019/10/12 00:42
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます(*^_^*)
台風19号にはお気を付け下さい<m(__)m>
アバター
2019/08/23 22:23
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
あ、日記にいいね♪もありがとうございます(^O^)
今週は休み明けだったので疲れました(>_<)
夜は涼しくなりましたがお天気が不安定でスッキリしません!
体調が崩れやすい時季なのでお気を付け下さいね<m(__)m>
アバター
2019/08/11 23:24
(⊹^◡^)ノこんばんわぁ~

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
もう暑いと言う言葉しか出ません(>_<)
暑いです(笑)
お盆休みに入りましたがこちらは台風が来るみたいなので少し心配です(^_^;)
紫龍さんはお盆はどこかに行かれるのかな?(・・?
私はいつもと変わりなく家でのんびり過ごします(*^_^*)
アバター
2019/08/03 15:40
こんにちは(*^▽^*)ノ

紫龍さん
いつも訪問とコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
ホントに暑いですね!
今年は冷夏と思い喜んでたのも束の間でした(>_<)(笑)
地球温暖化の影響のようですが年々酷くなってますよねぇ~(@_@)
今日はこちらは花火大会ですが私は見に行きません(>_<)
紫龍さんの処は花火大会はあるのかな?(・・?
まだまだ暑いようなので熱中症などにお気を付け下さいね<m(__)m>

アバター
2019/07/29 00:10
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
紫龍さんはN党なんですか?(・・?
昔ですがどなたかが日本はなんやかんや言っても所詮は自民党で成り立ってると言ってました!
まぁ、一理ありますよねぇ~(^_^;)  
どんな疑惑があってもスル-出来る総理がいますから・・・・(笑)
あの問題もお蔵入りなんですかね?(・・?

肩凝りにシャワ―をしましたが私の肩凝りにはあまり効き目が無かったです(>_<)
ドライヤ-は初めて聞いたので今度試したいです(*^_^*)
今週から猛暑みたいなので熱中症に気を付けましょうね<m(__)m>
アバター
2019/07/23 00:44
アントワネットさん

あ〜選挙、忘れていました><;どうせ10%になるしね。N党に少し興味があったんですが…ダメな国民ですにゃ。

私のイボイボは電気屋で買ったんですが、お風呂でじんわり足裏ほぐしって名称です。日本製だったので買ったんですが、セール品はハードだから売れ残っていたみたい。画像の写真にハードとソフト1個ずつ載っていたので、ヨッシャ〜と思ったんですが、2つとも同じハードでしたw(ハードは痛い)

肩こりだったのね。私も肩こりしますので、前は整体に通っていました。
シャワーを肩に当てると良いですよ。少し熱め、少し冷たいを何回か繰り返す。
ニコタのお友達に教えて貰ったのは、ドライヤーを少し離して首と肩に当てるの。肩こりは血行が悪くなってなるそうなので、温めるのが良いらしいですね。

後ろ手に組んで、ユックリ息を吸いながら上に挙げ、息を吐きながら下に下げるを何回か繰り返すのも良いですよ。←整体師に教えて貰いました。
後は正座して額を床に付けてから、両手をズズズッと息を吐きながら前に出すのも良いです。こっちはヨガの本に載っていて時々やっています^^肩に意識を集中させて、血液が手先に流れるのを連想するんですね。
どれも簡単に出来るので試してみて下さいな。
アバター
2019/07/22 00:03
(●≧∇≦)ノこんばんは

紫龍さん
今日はしんどかったけど午後から選挙の投票に行って来ました(^o^)丿
紫龍さんは行かれましたか?(・・?
増税反対反対って言ってますが遅かれ早かれ10%になりますよ(>_<)

足裏を刺激するって気持ちいいよね(^O^)
私は足よりも肩凝りが酷くて気分が悪い時は吐いてしまいます(T_T)
肩甲骨の位置にイボイボを付けたらよさそうです\(^o^)/
時間があったら買いに行きます(*^_^*)
教えて頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2019/07/20 17:24
アントワネットさん

お返事した後で日記を読んだら、激疲れ中だったのよね。
そろそろ慣れたかな?と安心していたんだけど^^;中々疲れが取れていないみたいですね。
でも店イベは参加されていたのでチョッとだけ安心してます♪

今回のアメリカンドックは美味しそうだもんね。実は私は好物だったりするの。
子供の頃は、お祭りに行くと中身はギョニソーだったの。私はお肉よりギョニソー好きなものでw
何故アメリカンなのか良く分からないけどね(๑´ლ`๑)

お仕事、忙しいんだね。時間に余裕がない時こそ、ゆったり湯船につかったりすると疲れが少しは取れますよ。時間が足りない〜〜って時に、温泉の素を入れて入っています。平日だと後で後悔するけどねw
お休みの時にどうぞです。先日、足裏のイボイボのを買ったの。湯船に吸盤をくっつけてってやつ。
今までは足が疲れたら揉んでいたけど、これだって力を入れなきゃだし、手が疲れていたから…。セールで300円だったんだよ。足だけじゃなくて、肩甲骨とかの位置にくっ付けられるので便利だっぺ♪
アバター
2019/07/20 15:27
(σ・(Å)・)σ こんにちは

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
お天気があまり良くないので気分的にもスッキリしませんです!(>_<)
今回のニコみせのイベントの手持ちアイテムは欲しいので2000皿達成ガンバリます!
仕事もこれだけやる気が出るといいのですが・・・・しんどいです(>_<)(笑)
アバター
2019/07/01 20:35
アントワネットさん

くぉんばんは〜。こちらこそ有難うございます。
お仕事は慣れて来た様ですね^^ホーント早い、7月ですわ。こちらこそヨロピク♫
アバター
2019/07/01 00:51
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

紫龍さん
6月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>
もう7月ですよ!早いですよね(@_@)
今月もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
では、おやすみなさい(-_-)zzz(笑)
アバター
2019/06/30 11:41
アントワネットさん

こちらこそ、お顔出しのコメントを毎回ありがとうございます〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今日のコーデは上のと同じベリーベリーだったから、お揃いですね。何か面白い♡

うふふ、そういや王族?だからか、血族が多かったんだね。
異母兄弟と言うのは多そうですが、異父と言うのは珍しいかも^^
そうなんですよ。TVが面白くなくなりましたよね。ドラマが何よりつまらない。
どれも同じ感じのグルメ番組とか、お笑いも全く笑えないのばかりだもん。あと整形している人が多くなりましたよね。似た顔なんだw

こちらは西日本なので、ずっと雨なんですが、特に大雨の災害が多い地域だから慣れているので大丈夫です〜。去年もそうでしたが梅雨と言う感じの雨じゃ無くなりましたね。結構激しい雨ばかりなので^^;
ぶふふ、私は雨女なので昨日の遠征も晴れ予報だったのに雨が降りました。
アントワネットさんは都会なのかな?都会の方が災害には弱いですよね。だから気をつけて下さいね。
アバター
2019/06/30 01:01
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
日記も苦労して探して見て頂き感謝です<(_ _)>
探すの面倒臭いですよね(>_<)
アンコロモッチは小さい時はやんちゃで我が儘ですが2人の異父弟妹より
少し可哀想な境遇って設定になってました(笑)
でも結婚してからは落ち着いた仲良し家族で暮らしてます(^_^)v
ボトン王子とアンルイス王女があまり登場してないので影が薄いです(^_^;)
日記はもう少し見やすくなるといいですよね(*^_^*)

私も以前と比べるとテレビはあまり観なくなりました(>_<)
芸能界も廃れたと言うか事件を起こしてばかりで本業がおろそかな人が多いです<(`^´)>
昔の芸能人も問題児が多かったですが(笑)
お仕事では才能を発揮して個性的で魅力がありました!
今は中味の無い番組が多いので観る気になりませんよね(>_<)

雨が降り出しましたが今日から大雨の予報ですが紫龍さんの処は大丈夫でしょうか?
お互いに異常気象には十分、気を付けましょうね<m(__)m>
アバター
2019/06/28 16:04
アントワネットさん(2通分)

コメント有難うございました〜。いやはやスッカリ遅くなっちゃってごめんなさい。(ちょっくら忙しくて日記を遡って見る時間がなかったもんで^^;)
アントワネットさんのお休みの週末までには何とか間に合いました^^:

アンコロモッチさん、探しまくりましたよぉ><;
やっと1つだけ見つけました(すみません1つで断念w)やっぱりアンコロモッチさんは、初顔でした。
ヨイトマケットお姉様やボトン王子と違って、1番普通?一般人なのかしら^^;と言うコーデでしたが、お家の紹介だったので素性がよく分かりませんでした><;
何人かの設定だと、それぞれに合わせたコーデが出来ますね♬

前から思っていたんですが、日記のカテゴリ、もっと好きな様にフォルダに入れられれば良いのにね。
今のカテゴリじゃ日記だけでも多くて使い難いよ〜。検索機能もないし…前はブログだったけど、これじゃブログと言えなかったもんね。だから今更の、名称を日記に直したりしちゃってw

王妃アントワネットだけど、喜劇の別人だったんですね。設定が細かいですな。お話を作るのが得意なんですね。

コーデ広場投稿、平日だったので驚きましたが、早退していたのね。
って、早退してワイドショーも見ていたんだw
私はTVを見なくなってから世俗にスッカリ疎くなっちゃって誰だ状態ですがw
3Pクイズ?も知らない人が殆どです。と言う事でチンプンカンプンでございました。すいませ〜ん。
(ネットで調べようにも伏せ字で検討も付きませんでw)

ふふふ、おばけちゃん可愛いです^^色黒にすると随分違って見えますね♫
アバター
2019/06/24 23:29
(*´∀`*)こんばんは~♪

紫龍さん
今日は午後から用事だったので早退しました(^_^)v
家でワイドショ-を観てましたが殆どが小◯圭さん報道でした(@_@)
いつ結婚するか?と言うよりはいつ破談になるか?の方でしょうか(・・?
母親の借金問題が取り沙汰されてますが私は小◯さんの27歳で無職が気になります!
これでは結婚は出来ないですよ!
この先、どうなるんでしょうね(・・?<m(__)m>
アバター
2019/06/22 23:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

紫龍さん
いつも訪問ありがとうございます<m(__)m>
日記はご覧いただけたでしょうか?(・・?
お馬鹿丸出しの日記です(笑)
実在のアントワネットは悲劇の王妃ですが
ニコタは喜劇の王妃で――す\(^o^)/
綺麗って褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
紫龍さんも色々なコ-デをされて似合っててとても可愛くてステキです<(_ _)>
アバター
2019/06/17 00:39
アントワネットさん

あ〜アンコロモッチさん?最初の頃(お話する様になる前)にコーデ広場で見たかも知れません。
いつもと違う感じのコーデだなと思った事が、そう言えばありました。
お〜日記一覧で分かる様になっているのですか( ゜ o ゜)
しかもショートコント風?そりゃ楽しみですね。今度、笑いに行きますね♥

下の小窓のアントワネットさん、綺麗ですね^^
何かフルーツが見えるけど、背景も綺麗〜。背景は、お庭やお店では見えないのが残念。
お顔だけ見ると、王妃様みたいだよw 結構ギャグ付きなので、まじまじ見てなかったのかしら?反省><;
アバター
2019/06/16 23:51
p【コンバンワァ】q○'v≦)

紫龍さん
いつも訪問ありがとうございます<m(__)m>
アントワネットの名前になってから何故か日記に色々と登場人物が出て来て騒いでます(笑)
ボトン王子の前に女の子が生まれて曽根も不義の子です(笑)
名前がアンコロモッチでショ-トコント風の日記になってます(^O^)
お時間があれば日記を読んで笑ってやって下さいましぃ~<m(__)m>(笑)
アバター
2019/06/16 00:53
アントワネットさん

チョイ遅れて、こんばんは〜。
ボトン王子は、私はお初だったんですよ。王子もいたんだねと思ったら、アントワネットのページにはご存知の方ばかりだったので、コメント書けなかったのw
早速、昨日も登場されていましたね^^まだ初々しいから末っ子なのかな?
皆さん、設定を色々考えているんですね♪ もう居ないよね?取り敢えず3人?
アバター
2019/06/15 00:13
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

紫龍さん
いつも訪問どうもありがとうございます<m(__)m>
僕はアントワネット王妃の息子でボトン王子と言います!(笑)
これからもちょくちょく登場しますのでよろしくです<m(__)m>

アバター
2019/06/09 14:56
アントワネットさん

あはは、アントワネットさん専用ページになってるw
アントワネットさんはハッキリした色と言うか、何たって王妃なんだから派手目がお好きですもんね。
節約しなきゃ、本物の王妃でも処刑されちゃうもん^^;

おぉ~そうだ。何日だったのかな?4周年おめでとうございましたฅ•ﻌ•ฅ
初きぐるみでしょ?無事に貰えて良かったです。まあ、パジャマなので王妃らしくないから、お披露目はなしかも知れませんが…^^;

そうなのよ。私はもう直ぐ6周年だったかな?になるんだけど、私が来た時は既にC物は小さくてね。
その頃からフリマでもC品→P品との交換を盛んにされていましたよ。特に古いのは高い!無課金品なのに冗談じゃないと思っていましたが、後にP品で募集したりしました。
来た当時でも新しくてもC限定の服は、そこそこ需要がありましたね。青ガチャはダメでしたし、C限の小物も^^;
と言っても私はP品と交換した事はないですね。基本、同じランク?の1:1なので^^出品時も目玉=目玉1点、青ガチャなら青ガチャ1点〜と言う風に書きますので。
今はどれも無くなっちゃったので、高騰していますよ。もうビックリする位の要求の出品ばかりですからね。新しめの年代のもそう言う状態になっています。

C限定服や青ガチャ終了時から、色合いは兎も角、微妙になっていますね。P限でも、え?これC服みたいやんと思ったのも何度かあります。色は6月のはくすんだ色になっているので、1年はこう言うハッキリしていない色を出しそうですね。

うんうん、増えている感じはしているのに、妙にセコくなっていますよね。価格も1律150円だったのが160円と微妙に上げているのもある。消費税が上がれば又、上げそうなのにさ^^;
アドビ終了で、HTML5に移行させて続けるのに、やる気がない感じになってますよね。イベ特典なんて、同じピンク服の連続だし、デザインもホント手抜き。ツイツイ、熱く語って長文になっちゃったw
アバター
2019/06/08 23:38
(*´∀`*)こんばんは~♪

紫龍さん
訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
私も先月と今月は課金してません!
イベもCで参加してます。王妃ですが・・・・・セコッ(笑)
だってあまり興味のないアイテムにPを使いたくないですよね(>_<)
私はニコタ4周年になりましたが昔の方がアイテムは良かったと聞いた事あります!
C物でも今のP物程の価値のあるアイテムがあったそうです!
いつ頃から地味~になったんでしょうね(・・?
ピグが終了してニコタの会員が増えたのでニコタは儲かってるのでドバッとアイテム作って欲しいです(笑)
私は王妃なのでやっぱりゴ-ジャスが良いです(*^_^*)(笑)
アバター
2019/06/02 19:01
アントワネットさん

アントワネットさんも到達おめでとうございますぅ^^
ちょっと心配しちゃったけどね。そんでもって、こちらも有難う♪
今日は達成コーデ投稿もされていたね。あはは、私はニャン物だったので欲しかったんだけど…
どちらかと言うとニャンコのご飯入れに見えるね(๑ↀლↀ๑)カンヅメにも見えるw

家は大丈夫だよ^^来て下さる方の中にはイベ参加だけの人もいるの。
勿論、毎日来て下さる方もいるけど、時々〜の人もいるからね。アントワネットさんは友達も多そうだから、週末の交流も大変だもん。無理しないでね^^

そう、何にしてもお金が要るよね。消費税が上がれば、ニコタも値上がりするんだろうね。
アバター
2019/06/02 15:13
(*^0^*)/こんにちは

紫龍さん
2000皿達成おめでとうございます<m(__)m>パチパチ
そしてお気遣いどうもありがとうございます<(_ _)>
平日はとても訪問とコメントが出来ないので休みの日は出来るだけインしてます!
でも出来ない時もあるのでその時はご勘弁くだされ!(笑)
ニコタもリアと同じでお金を多く出さないと楽しめないのねぇ~(笑)(笑)
アバター
2019/06/02 03:13
あおいさん

えへへ、2,000食の完売お祝いコメ有難うございます〜♫
にゃんこカフェのおさかなクッキー可愛いから欲しかったの。ご協力も有難うでした^^

あおいさんは初の完食イベだったんだよね。これは毎度お馴染みのイベなんですよ。
このイベは、お店のだから食べ物ばかりですが、登録して間もないので、手持ちが増えて良かったですね。
最近登録された方は、無料コインの青ガチャや服の限定品がなくなったので、アイテムを集めるのが大変だと思います。

サークルを活用されているのもありますが、あおいさんはコーデも頑張っていますよね^^
昨日の夏の甚平セットのコーデ、可愛かったですよ♪
アバター
2019/06/02 03:01
雨さん

ああん、雨さんへのコメント書込み中でしたよぉ。久し振りだったので、ペラペラ喋ってたの。
って、あれ?書き始めた時に居なかったのに、昨日の日付でおやつの時間だし??
母親の食事に通ったり、仕事が忙しかったり、他ゲーをしていたりしたので(オイ!)すんません。
ま、喋るパワーも残っていなかったんですけどね^^;

雨さんは、ブログもそうですもんね^^
私も雨は嫌いじゃないですよ。好きでもないけど、雨の匂いは好きです。
でも梅雨はダメですね。何より天パなので、髪の毛が嫌〜〜w
あとシトシト長く降るのがスッキリしない。ザーザー降りの方が好きです^^それと暑さと湿気に弱いの。獅子座ですからねw←普通は夏生まれだから暑さに強いと思うでしょ?実はそうじゃなくて、獅子座向けの家は石造りの家なんですって^^;読んだ時に、石造り=お城だから無理じゃんと思ってしまいました。
あとあと〜強烈雨女なんですよ。雨の降り始めも直ぐ分かるの(1滴で直ぐ気付く)

体調は万全です、有難うございます。でも草臥れていますけどね。
雨さんじゃないけれど、それこそ10時間以上寝たいです。

熱中症は以前なってからは、特に気をつけています。先生にヤバかったよと言われたもんで^^;
他の病院で診て貰った時に風邪と診断されたんです。でも違う感じがしていた(咳が出ない)し、治らなかったので、信用している実家方面(往復6時間)の先生に診て貰いに行ったんですよ。怖いですよね。

寒暖差アレルギーって言うのもあるの?何だこれ?と思ってググってみました。
ほぇ〜今やこんな病気もあるんですね。え?脳梗塞って未だ早いでしょと思ったら若くてもなるんだね。
知らんかった、知らんかったよぉ〜。私は血が濃いから危ないね。(ヘモグロビンが男性並みw)
色々教えてくれて有難う♡ いまんとこは大丈夫です^^
アバター
2019/06/02 02:31
アントワネットさん

返事が遅かったからか、同じページ2つ目のコメントになっちゃいましたね。
お忙しいのが分かっていますので、私の所へのご挨拶はなくて大丈夫ですよ。
長らく来て下さっている方達も殆ど無言なんです^^
最初の頃に、無言の方はお断りと書いている人達もいたり、喋らないからと拒否設定されたりしたので、自分の所では喋らなくても、お互いに行き来出来ればな〜と言う気持ちで、細く長いお付き合いって感じですね。
お話ししたい事があったりした時に、コメントを頂けるだけで十分です。これだと時間も取られないですから、アントワネットさんには打ってつけ?ですよんw
アントワネットさんは、一時は退会を考えていたんですからね^^;顔見せだけでも様子が伺えますから、負担にならない程度にして下さいにゃ♫
アバター
2019/06/02 01:54
あおいさん

初コメント有難うございます。お返事が大変遅くなり、すみませんでした。
そっそ、2,000食完売おめでとうございました。私より早かったから驚いちゃった^^
こちらこそ、ご訪問もありがとう。無言だったりするのですが、これからも宜しくお願いしますね♪
ぶふふ、心配だったけど、一応大人コーデと言われて嬉しいです^^ありがとうです。
アバター
2019/06/02 01:49
アントワネットさん

折角コメントを書いて頂いたのに、大変遅くなりすみませんでした。
そうなんですよね、私も同じくガチャ券での目玉だったので、嬉しくもあり悲しくもありで複雑でした。
と言っても大好きなニャンコ着ぐるみなので、フリマに出さないので良いんですけどねw

ガチャ券のフリマ禁止は、課金せよと言う事じゃないですかね^^;
C品とP品とのフリマ交換をする事がありますが、これも手数料と言う名のPコが必要ですもん。ガチャ券のでフリマが出来る様になると、お金を払う人が少なくなるからね。
キラキラポイントが出来た時も、私は課金止めようかと思ったもん。

今月から又お忙しくなるみたいですね。湿気もこれから多くなるので、体調に気をつけて下さい。
ご訪問も毎日じゃなくて大丈夫ですよ。基本は店履歴から行っているので、訪問がなくても1週間は残っているので廻っています。店履歴から消えても、お気に入りに入れている方は、時々廻ったりしていますからね♪
アバター
2019/06/02 01:28
雨さん

大変遅くなりごめんなさい〜ヾ(;口;)o 雨さん家の日記にも書きたかったんだけど、大延滞中だったので我慢しました。

おほほぉ〜雨さんもさくらんぼ大好きっ子だったんですね^^
私も大好きでして、前はご褒美?に、山形のさくらんぼの小分けを果物屋さんで買っていました。初めて食べたのが、山形のさくらんぼだったので、もうこれオンリーw
アメリカンチェリーは、見た目の色で躊躇していたんだけど、スーパーのだったからか、味が薄かったのでヤッパ山形よ〜^^;あはは、実は以前、生協に勤めていたんだけど、産直企画で山形の農家さんから、一杯さくらんぼが届いて、山盛り食べていたの。物凄い贅沢だよね^^

苺、苺〜〜。私も好き!でも何故か県外の苺は酸っぱくて、あまり好きじゃないんです。大の甘党だし、酸っぱい物が苦手でね。苺も高いから^^;
んで、自家栽培しようと3種3株(色んな味を食べたかったw)買ったんだけど、1個出来た実は大きくならず、次も実が付いた〜と思ったら同様で、更に苗も枯らしちゃって大失敗したと言う(T▽T)イチゴ大収穫計画は頓挫したままです。

って何の話だ><;話を戻そう←そもそも始まってもいないがw
うんうん、ツインテを合わせたくなりますよね^^今回はチョッピリ大人に拘ったので、最初からパスしました。どんな感じでもツインテールは子供っぽくなりますもんね。

え〜香水って季語だったんですか?それは知りませんでした。と言うかハイカラ過ぎる〜。
雨さんはヤッパお洒落さんですよね。私も香りは嫌いではないんですが、かぶれちゃうので付けるのは止めました。付けるのが、手首の内側や耳たぶの裏で皮膚が薄い所だもんね。衣服なら良いかと思ったのですが、裏に付けたんだけど、これも変色したので><。
それで一時期はアロマポットで精油を焚いて部屋で楽しんでいました。これだと好きなフローラル系の香りがないのが残念でした。(甘い香りが好きなので^^;)
アバター
2019/06/01 18:41
2000皿達成おめでとうございます^^
アバター
2019/06/01 15:37
水無月になりました。
人は梅雨や雨を嫌うけれど、私は雨は大好きなのでちょっと嬉しい季節でもあります♫♦*゚¨
最近はコメントの方ではお見受けしませんが、体調など崩していないでしょうか?
熱中症や寒暖差アレルギー、脳梗塞の危険なシーズンです。
どうぞ、お身体には注意なさって下さいね?
アバター
2019/05/31 23:58
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

紫龍さん

今月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/05/30 05:57
おはようございます。
大人コーデ 工夫されていて
素敵です(*‘∀‘)
いつも訪問感謝です^^
お陰様で初2000皿達成しました。
有難うございました。<m(__)m>
アバター
2019/05/26 17:28
こんにちは♪(〃▽〃)ゞ

紫龍さん
訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
目玉の着ぐるみをゲットしましたがチケットで回したので
交換やフリマに出せないのが残念です(>_<)
どうしてチケットはダメなんですかね?(・・?
週末は出来るだけインしようと思ってます!
でも、何しろ病弱者ですからできない時はご了承のほどお願い致します・・・です<m(__)m>
アバター
2019/05/26 15:35
春夏になると、フルーツが活き活きと爽やかに見えてきますよね♫♦*゚¨
これからの季節は、手持ちのチェリーが美味しい季節(。>ᴗ<。)
ただ、私の大好きなアメリカンチェリーはちょいとお高くて、
なかなか口にする機会はないのでございますが……。
同じく、苺さんも良いお値段。
大量に必要なジャムを作るという贅も、未経験でございます(笑)
ちょい大人コーデ、このふわふわの衣装によくぞここまで……!!
私だったらどんな髪と合わせていただろう…?!
ツインテールを普通に合わせてしまってそうです(^_^;)

香水。
これからの季節にピッタリですね。
俳句では夏の季語で、涼しさと色香を併せ持った素敵なアイテムですよね。
リアでも香りのするものは大好きです(=´▽`=)♫♦*゚¨
苺以外のフルーツ系、ウッド系、ジャスミン、カモミールなどがお気に入りです。
アバター
2019/05/26 00:11
キックル23号さん

ですよね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ ちょいと無理な要求でしてねw
戴いたお友達が、どうやっても子供っぽくなると言うので、挑戦してみました。
んだんだ、キックルさんが言う通り、色は紫でまあまあ、なのにベリーの飾りがね〜。
あとスカートの裾から覗いているドロワーズって言うの?(急に思い出した)これがなんとも^^;

香水瓶に合わせてコンパクト等のメイク用品にしようかと思ったんですが、色が合わないので断念。
ラベンダーのお花にしようかとも思ったけれど、バスケットとのバランスを考えて、香水瓶にしました。
チェリーカゴはアイテム自体は大人っぽくはないのだけど、色がダークなので良いかとw
さくらんぼは今の時期の果物だしね^^さくらんぼ、大好きなの。美味しい〜〜。

にゃはは、お店とか部屋は物凄く苦手なんですよ。金色の料理を並べていたんだけど、戴いた目玉のガチャでニャンコカゴを貰えたので、換えてみました。(友達からは倉庫と言われてましたw)
と言っても、例によって床に置いているだけと言うw 家具を買っていないので、飾れないんだよね。
なら買えよ?どう配置していいのか全く思いつかないもんで(/´Д `)/イヤァ~
皆さんのを見ると、素質のなさに恥ずかしいです。
アバター
2019/05/25 20:41
このドレスで大人を目指した心意気に拍手ですv
紫の色自体は大人っぽいのに、私の場合、ベリーの飾りが可愛いまたは
美味しそう!に落ち着いちゃいますw
香水瓶やダークチェリーのバスケットは大人の雰囲気ですね。

ところで、お店がとても可愛いニャンコ&ワンコカフェに模様替えされていてびっくり。
ものすごくキラキラした目で見つめられて、ちょっと照れましたv
アバター
2019/05/25 18:59
るびーさん

あひがとう〜♡
前髪は片方だけ垂らしているのとかも大人っぽいんだけど、それじゃあまりに衣装とかけ離れちゃうからね。ここら辺が釣り合いが取れるギリギリって感じ。
まあ、この衣装だけみると子供っぽいからね。

えへへ、私は童顔でさ。随分離れた年下からも同い年かと思われて、初会話でタメ語(これは平気だけど^^;)だし、年を言うと若いと言われるのも嫌でね。初対面でもなめた口を聞く年下がいたもんで、年相応に見える様にしてたんだよ。だから途中からは前髪を上げたり、伸ばしたりしてたの。これが役に立ったw

あはは、そうだっけ?自分が気に入っているのは、先に送ったりしていたからね^^;
るびーさんの場合は、そのまんま背景って感じじゃないから、気がつかなかったのかも?失礼しやした〜。
アバター
2019/05/25 16:34
素敵♡
大人っぽくしようと頑張ってくれたのが良くわかるっちゃ。有難う。
うん、前髪あげている方が大人っぽいコーデになるね ( ..)φメモメモ

背景グリーンガーランドボーダーはもう頂いてるよ~。
色合いがスッキリ綺麗なので使った事が有る✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.