Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やばい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ニコ店補充し忘れて、気付いた時には完売してました^^;

現在、423皿売り上げてます!
皆様、ご協力をお願いいたします((人д`o)

いつも深夜にニコ店巡回をしていたのですが、今日は寝ますね(˘ω˘)
明日、巡回忘れてたら、指摘してくださると嬉しいです('ε`汗)
とりあえず、おやすみなさい!

アバター
2019/05/26 09:16
アレクシエルさん初めまして(*´ω`)
広場でお見かけしたのでニコみせに立ち寄らせていただきました
イベントがんばりましょうね♪少しでも貢献できるように4皿ご馳走になりました♪
アバター
2019/05/26 08:50
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2019/05/25 22:41
こんばんは♪
殺人的暑さ…
ご自愛ください(;^_^A アセアセ・・・

4皿ご馳走様でした(^_-)-☆
アバター
2019/05/25 20:06
こんばんはー。4皿ご馳走でした。m(__)m
私も今6百ぐらい・。今回は大して頑張りもせず・。
ぼちぼち行こうかと思ってます・。
なかなかIN出来ないので気づけなくてごめんなさい。m(__)m
アバター
2019/05/25 17:48
気ままに楽しみましょう。
アバター
2019/05/25 15:54
こんにちは (。・∀・。)ゝ

売れてるじゃないのよ~、私より早いわよ~!
私、補充忘れより開店するのを忘れるのよねw

ま、ゆるゆる遊ぼうね、ゲームなんだしさ^^
アバター
2019/05/25 15:44
こんにちは('ω')ノ

ニコミセ無理せずですね(*´▽`*)
アバター
2019/05/25 15:08
きのうの 夢にでてきた悪魔たち
というのはどうでしょう ネタ
アバター
2019/05/25 11:39
ねこクッキー4皿いただきましたニャァァァ---╬╬(╬^ಠxಠ)♭  (゜x゜^||)ニャ・・・
アバター
2019/05/25 11:21
巡回はしていただきましたが

こちらから
お水ができなかったので
作物が実っている、または 植え忘れ のいずれかかと…思います~
アバター
2019/05/25 07:25
今日も暑いよ にゃ~~~ん(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.