Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1296)賞品

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
「やっぱりニコのソフトクリ~ムは最高だ!
 チョコは大好きなんだ~~
 勝利の快感もあるからね~~~」
「bono、ソフトクリームは?」
「N企画の賞品だよ♡」
「あれ? bonoのチームは苦戦っだたはずだけど」
「そうなんだ・・・・」

「緑は厳しかったね。
 bonoは緑のアウターがなくて」
「でも、bonoは頑張ってコ~デを考えたんだ。
 勝利の感覚だね(ᵔᴥᵔ)」
「前向きに考えることは大切だ」
「うん! 
 その方が美味しいから♡」
(ニコニコ顔のbono)

「bonoもオトナになった。
 私は・・・・・・・」
「どうしたの?」
「ちょっとソフトクリームの味見をしたいな」
「そうか!
 なんだかほめすぎの気がしてたんだ・・・
 はい!」
「bono、ありがとね。
 お~~ 美味しいね~~~」

7弾所持アイテム(ダブり防止のために)
きぐるみ(黒ネコ)
抱きつくアリスの白黒ネコ
白黒猫ロビン
ハート回答のひっつき相棒ネコ(黒)
戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫

三毛猫遊戯の肉球スタンプ(白)
ニコ店 898食(18:30)完食 応援ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(ビール)ヒツジ おしゃべり

アバター
2019/05/26 04:29
まだ眠いな〜〜〜

紫陽花のプレゼントがあったんだ。
リアは梅雨がなくていきなり夏になったみたいでクマってるんだ・・・
アバター
2019/05/26 01:05
美味しそうなソフトクリームですね。(#^^#)
商品ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/05/25 23:58
ソフトクリーム、本当に美味しそう♪(*´ω`*)
ステキな賞品、よかったですね☆
アバター
2019/05/25 23:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日も暑かったね(;^ω^)
美味しそうな ソフトクリーム(#^.^#)
カップもクレープ地だし 本当美味しそう・・
暑いとアイスがご馳走だよね(#^.^#)
アバター
2019/05/25 22:52
今晩は✨
お風呂の換気扇を回すとキッチンのレンジフードから臭いがするので分解掃除徹底的にしました♫
真夏日で暑いから私も一口ソフトクリーム食べたいな(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/05/25 22:51
チョコのソフトクリーム美味しそうです

いいなぁ~~~~一口味見したいなぁ
アバター
2019/05/25 22:41
チョコは溶けるの早いからささっと共同作業で食べるのがいいですね(^o^)

鮭ちらし、鮭が?それともご飯味が?イマイチだと次を期待してしまいますね!
アバター
2019/05/25 22:09
チョコのソフトクリーム美味しそうですね(#^^#)
二人で食べるとより美味しいですよね☆
アバター
2019/05/25 20:44
頑張ったあとのご褒美のソフトクリーム
美味しさも格別ですね♪
分け合って食べれば美味しさも倍増ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/25 19:17
鮭ちらしはイマイチだったんだ。
がっかりだったんだ・・・・

Toshiはボブ・ディランに夢中なんだ。
盛んに『現代の吟遊時人はすごい』を連発してるんだ・・・・
今夜はラジエーションハウスを観るんだ。
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/05/25 19:12
今日も暑かったですね~~
そんな時にソフトクリームは最高ですね!
ニコのソフトクリームはコーンまで美味しそうです^^
アバター
2019/05/25 16:04
天気予想が当たって急に夏になっちゃった。
タウンは快適だけどエアコンと使わないと大変なんだ・・・・

今夜は鮭ちらしなんだ♡
さっぱりしたものが食べたくなったんだ〜〜〜
アバター
2019/05/25 15:30
美味しい物を分け合って食べると一層美味しくなるよ~
bonoクンも大人になったね 偉い・偉い!!
アバター
2019/05/25 13:55
bonoちゃん 勝利のソフトクリーム 格別の美味しさだね
これはToshiさんも食べてみたくなちゃうね(´∀`)
アバター
2019/05/25 12:55
チョコ味のソフトクリーム美味しそう♪
夏にぴったりの賞品をゲットできて良かったですね。
アバター
2019/05/25 12:47
チーム企画もがんばりましたね。
お疲れ様~!

ねこちゃんのアイテムもいっぱいですね。
ニコ店もいつも早いですね。
アバター
2019/05/25 12:37
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
もう夏が来ちゃったみたいでクマってるんだ〜〜〜

タウンは快適だからお昼寝しようかな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/25 12:20
こんにちは☀
チョコのソフトクリーム、美味しそうですね。
二人で食べても十分なくらい大きいですよ。

持っていない色のコーデ難しいけど考えるのは楽しそうですね(*^-^*)

ホットケーキ美味しそうだ~
アバター
2019/05/25 10:59
あれ〜〜 
もう夏になっちゃったのかな?
すごい日差しで熱中症になりそうな感じなんだ・・・・

お昼はホットケーキだって〜〜〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/05/25 10:39
こんにちは♪
チョコのソフトクリームも美味しそうですね~コーデのお色がチョコ色にぴったりですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/25 09:08
ソフトクリーム、大きくて美味しそうです。
頑張った甲斐がありますね。
おめでとう!
アバター
2019/05/25 08:17
ソフトバンク(ホークス)の勝利の快感?♪げぇ~んかい灘の~・・・♪


♪・・・われら~のわれらのダイエーホーォクスゥ~~~♪
アバター
2019/05/25 07:42
褒めて味見(笑)
大きなソフトクリーム ダイナミックサイズだから
みんなで分けて食べれるね♪
アバター
2019/05/25 06:06
企画、おめでとう御座います!。

チョコ美味しそうですなう。
アバター
2019/05/25 05:58
おぉ~
大きなソフトクリームね~
チョコが濃厚でおいしそう☆
N企画の賞品なら、余計に美味しいよね!
苦戦しながらも頑張った成果だね~
Toshiさんも褒めてくれたけど、
ソフトが食べたかったからかな?(*'▽')
仲良く食べるともっと美味しいね~~♬♡
アバター
2019/05/25 05:43
本当においしそうだな~(≧∇≦)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.