Nicotto Town



別に私は、日記の中で告ったつもりはないよ。

えーと、私は小学校と、中学校の頃の片思いの話を日記に書いただけで、告ったつもりはありません。

片思いというのは、両想いより、自分の心が自由なので好きです。

あくまで片思いというのは、自由な独りよがりな心の平和なのですよ。

テレビを見て、勘違いの喜びを感じたり、物凄く自由。

両想いというのは、単に縛られるだけで、少しも楽しくないではありませんか。

告ってないです。

私は小学校よりも前に、男の子の友達は、「こうちゃん」という友達がいて、一緒に三角ベースをしたり、月光仮面ごっこをしたり、一緒に立ちしょんをしたりして、遊びました。

私は○○○○が付いてないのでパンツがびっしょりになったけどね。

そのあと、一緒にお風呂にも入っちゃった。5歳くらいの思い出です。

子供のころは、女の子より男の子のお友達のほうが私には、仲良くしてくれたなーと思います。

小学校に入ってからも、女の子のお友達ができた時、かなり、おてんばな子が友達でした。

木登りしたり、山滑りしたり、小川でザリガニを撮ったり、山の中の土管を山の向こうまで潜り抜けたり・・・・

危険な遊びばかりしてたな。

大人になって思い出すとかなり懐かしいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.