Nicotto Town



おしりたんてい

子供向けだけど、結構好き。


好きになったきっかけは、マルチーズ署長が可愛いから♡

あと、かいとうUがかっこいいから?

声が櫻井さんだし・・。

近所のスーパーにガチャがあったので引いてみたら、かいとうUが当たった~♪

・・・いい年して、何してるんだか・・・(*ノωノ)


アバター
2020/01/26 11:45
こんにちは♪

お返事遅くなりました(-_-;)

ここのところ天気が悪く、持病の頭痛がひどいのです・・・。

おしりたんてい面白いですね~♪

なんか、癒されます(^^)

櫻井さん、好きなんですよ~。きっかけは、『モノノ怪』の薬売りさんの声・・・。

櫻井さんが演じるのは大抵イケメンなので、かいとうUも素顔はイケメンだと思います。

ではでは。

ニコみせイベがんばりましょう(^^)

アバター
2020/01/25 22:16
そうだ☆

「おしりたんてい」を忘れていました…! ←帰ったはずでは?(^^;

たった今、帰りがけに、こちらにもアニメ:カテゴリで日記あるのでは?
と、気がついたので寄り道を。・・・あったー(笑)
なかなかの穴場ですw

私も好きです。マルチーズ署長さん(*´艸`)♪

声優の櫻井さん…。
私は、コードギアスの時にかっこいいと思ったかも…♪
でもまだ私が見た回では「かいとうU」が出てこない…
気になる…( ´∀` )

ではでは、お返事はこちらでも どちらでも~♪

あと、うちへの「ニコみせイベントお返し訪問」は
無言でも毎日じゃなくても、全然かまいませんので~♪

気楽にどうぞ~♪
いつも(人´∀`)アリガトー♪

それでは
今度こそ
おやすみなさい~
mm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.